キック・アス ジャスティス・フォーエバーの作品情報・感想・評価・動画配信

キック・アス ジャスティス・フォーエバー2013年製作の映画)

Kick-Ass 2

上映日:2014年02月22日

製作国:

上映時間:103分

3.6

あらすじ

『キック・アス ジャスティス・フォーエバー』に投稿された感想・評価

MoviesYu

MoviesYuの感想・評価

2.0
監督が変わってハナクソ映画になってる。

バカ映画がさらにパワーアップした感じ。

たった2、3年でクロエちゃん、かなりロリコン好みの金髪に成長してて最高だったw
さあ

さあの感想・評価

3.0

まあ可もなく不可もなくこんなもんねって感じ
ティーンの時に見てたら楽しめたのかも
この年齢になってからだと一気に冷めた目で見ちゃう笑笑

U-MEXTだと一作目なかったからこれが初見なんだけどそれに…

>>続きを読む
Nob

Nobの感想・評価

4.0

ヒットガールの活躍がとにかく爽快だったシリーズ第二弾。前作ほどのインパクトは無いながらも容赦ないアクションとお下品な描写は健在。

クロエちゃんも随分と大人っぽくなり、シナリオ的にも普通の少女になろ…

>>続きを読む
rill

rillの感想・評価

4.2
前作を超える衝撃はないもののヒットガールがカッコよくて好き
同級生への復讐方法がしょーもなさすぎる
ジムキャリーがなんて映画に出てしまったのかと後悔するという映画
前作に続き倫理観なしのぶっ飛び映画で個人的には人生の中でも見て良かったと言える映画


オタクはスタン・リーに憧れる。


異端なフリして超王道のヒーロー映画しちゃってるのがもはや愛おしい。

前作より軽いノリが薄れて、一定のコメディは保ちながらも結構シリアスな展開が続く。


ヒー…

>>続きを読む

クロエにハマったきっかけ。前作よりだいぶ成長しててちょっと線がガッシリしてたのがイメージと違っちゃったんですが変わらず良かった。
主人公がアーロンなのを後から知って全然合致しなくて今も若さ抜きにして…

>>続きを読む
高校生の時に見れてよかった。この良さがわかるのは思春期特有のホルモンのおかげ。
ひざ

ひざの感想・評価

4.0

キックアスの物語よりヒットガールの物語に注目してまう
コスチュームとかネーミングセンスとかがダサいのは前作でわかったけどゲロゲリ棒とかいう最低なアイテムまで出てきてしまって笑うしかないよね〜その絶妙…

>>続きを読む

いい塩梅で下品なので家族がいないうちに久々の再鑑賞。1から観ようかとも思ったけどなんとなく2だけ。1が素晴らしかったので、どっぷりハマった2も当然面白いのだが、全体の完成度でいうとやはり1が光る。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事