キック・アス ジャスティス・フォーエバーの作品情報・感想・評価・動画配信

キック・アス ジャスティス・フォーエバー2013年製作の映画)

Kick-Ass 2

上映日:2014年02月22日

製作国:

上映時間:103分

3.6

あらすじ

「キック・アス ジャスティス・フォーエバー」に投稿された感想・評価

ピ

ピの感想・評価

3.7
クロエが普通の女の子に〜!!きゃわいい〜!!!🥰❤️
バイオレンス描写が前作より過激になった気が…?けっこうグロかった笑笑
お父さん悲しかったな…
あんこ

あんこの感想・評価

4.5
楽しい気分になりたい時に見る映画
クロエのダンスシーンが一番好き
前作の爽快感というか型破りなヒーロー像というよりは青春映画になってしまったような感じ。無力だった主人公がバズってヒーローになって、なんとなく世界救ったっていうよりはそれに触発されたヒーローみたいなやつが増えちゃったって印象。
クロエの成長というか葛藤はまあまあ良かったけど、いろんなものが中途半端な感じ。
マジか!続編なのにちゃんと面白いじゃん!
良い感じでシリアスパートも増えて話に深みが出た。その分全体的なコメディーパートは減ったように思えるけど笑いを取るところではちゃんと振り切ってくれてた。
サム・ライミ版スパイダーマン3のオマージュの様な設定なのも個人的には好物でとても良い!
まぁ若干そのパートいる?ってシーンはいくつかあったけど。尺稼ぎか辻褄合わせなのかわからないけどそこを別の何か見せ場だったりとかにしたら前作超えたかもしれない…

ジムキャリーどこだと思ったらストライプ大佐でいつか裏切るんじゃ無いかとハラハラしたけどあんな最期になるとは…
今回もヒットガールのアクションはカッコ良かった。走るバン植えでのアクションはメイキングにもあったけど鮮やかだし、マザーロシアとの対決も凄かった。



作中に出てきた作品「バットマン」「ウエスト•サイド•ストーリー」
Asskicker

Asskickerの感想・評価

4.0
『キックアス ジャスティスフォーエバー』



クロエが色っぽい女性に成長した。外見はめっちゃ美人なのに超毒舌。本当にイカした映画。ヒーローの必要性とヒーローの意義がなんなのかを改めて考えさせられる映画だ。
この映画って本当にスッキリする。もう何度観たことだろうか。何回観ても飽きを感じさせないそういう映画である。続編ができればいいなぁ
yammaa

yammaaの感想・評価

3.7
前の作品を観てないけど面白かった😆!

強いっていーなー
格好いいなー


なんやかんや笑えるシーンがあって見ててワクワク楽しかった!
ちょっと残酷なシーンもあるけど(*_*)

前の映画を観てみたいと思った😊
スパーヒーローは現実の世界では存在できない。現実の世界は本物の英雄を求めている👍
個人で楽しむには良いが、人には勧められない。
残虐なシーンがどうこうって言うんでなく、ストリー自体がブラック過ぎるよ。
これを「面白かった~」と声を大にして言うと疑われてしまいそうな程。
いや、面白かったのですが・・・

キック・アスと行動を共にしたレッド・ミストが、”マザー・ファッカー”と名乗り、マフィアの父親を殺した復讐としてキック・アスを狙う。

このマザー・ファッカーのキレっぷりがかなりのもので、自ら手を下す事は殆どない(ってか彼自身は弱い)が、その言動は完全にイッているから、悪党として迫力がある。
やりたいことは何でも金を積んで手に入れるって所もワルっぽく良い。

前作を引き継ぐバイオレンスも更に過激さを増しているので、鑑賞前は本当に注意してほしいところ。
そんな過激なシーンに無理やりユーモアをくっつけるのは流石に引くのですが・・・

そして、本作の注目となる少し大人になったクロエの魅力は十分に楽しめた。
彼女の表情も豊かで、本作で色々な顔を見せてくれました。今後の役者としての活躍に期待できそう。
ただ、”ヒット・ガール”としての活躍を楽しみにしている人には少し物足りないかもしれないね。

総合すると過激さが増した分、本作の本当の面白さの何か欠落したような。
登場人物は増えたが、魅力的なキャラクターも減ったような。
結局は前作比較で、どうこうといった評価が避けられない続編の宿命を背負った作品だと感じた。
Koperpot

Koperpotの感想・評価

4.0
今からみる

みた。
何度見てもクロエモレッツドストライクです。

心に残った言葉
「私のファーストキス、笑ったらその口引き裂くから」
Yuta

Yutaの感想・評価

4.2
キック・アスの続編
好きすぎてDVD買ったので再レビュー
みんな成長してて観ていて面白い
特にクリストファー・ミンツ=プラッセが大きくなってた
スーパーヒーロー集結!
規模をかなり小さくしたアベンジャーズ
将軍が、ジム・キャリーなのは知らなかった🙄
クリストファー・ミンツ=プラッセが今回もいい味出してる。
なんやねん、悪党の名前がマザー・ファッカーって笑
やっぱりクロエちゃんが可愛い!
アドレナリンで覚醒するクロエちゃんがめちゃくちゃ好き
マスクしてる方が色気あって可愛い
いじめられて、デイブのところに行くシーンは、やっぱりヒットガールも女の子なんやな〜
って思えて良い
その後の仕返しがめちゃくちゃスカッとする(めちゃくちゃ汚いけど)
ゲロゲリ棒欲しい〜
腹立つ奴に向けたい笑
今回も結構グロいし下ネタ多いし、汚いシーンもあるので家族で観るのはおすすめしません笑
*
ジャスティス・フォーエバー!!
>|