キック・アス ジャスティス・フォーエバーの作品情報・感想・評価・動画配信

キック・アス ジャスティス・フォーエバー2013年製作の映画)

Kick-Ass 2

上映日:2014年02月22日

製作国:

上映時間:103分

3.6

あらすじ

「キック・アス ジャスティス・フォーエバー」に投稿された感想・評価

うに子

うに子の感想・評価

3.8
ヒットガールが大きくなっていた,,

ありえんでしょってところもキックアスだから許せる
一作目と比べて、少しギャグ要素は少なめでしたが個人的には好みなストーリーでした。
キャラクターたちの葛藤とか成長が見れて良かったです。
途中のゲ◯はちょっと苦手な人は避けるといいかもです…笑
前作より暴力に対する覚悟や責任やしっぺ返しも描かれ、スカッとする部分もあればしっかり後味も悪いというふうにもできてて、続編の意義はある感じなんだけどラストの雑な乱闘とかやっぱり軽々しすぎる部分も多い……。ジャスティスという言葉の意味づけも曖昧だし、ジャスティスフォーエバーと言いながら最後に過ぎ去っていく青春みたいなノリを重ねてるのも弱い。どんどん暴力の応酬が悲惨な方向にエスカレートしていって、そこをしっかり重く描こうという姿勢と、所詮は作り事と高を括って浅くやってる部分とのバランスがあんまりうまくない。
おいら

おいらの感想・評価

3.4
ずっと観たかったキックアス2!
ヒットガールかわいすぎ(*´꒳`*)
前作と比較すると今回結構マジメな展開だったのがちょい残念。
もすこしむちゃくちゃなコメディ要素が欲しかったな。
Amazon prime videoで鑑賞。

うわぁ! ミンディが大きくなってる!
これじゃあ、子供が人を殺す楽しさが無くなっちゃうよ~

でも高校生活を送るヒットガールも悪くない。「ゲロゲリ棒」で遊んだり。ウフフ、最高最高♡
あのイケてるグループのアルファ役の子は、内心「おいしーい!」と思ったんじゃないかな? あれは映画史に残るよ、絶対。

キック・アスは最低。彼女にちゃんと説明するべきだろ。
これがこの作品の一番シラける所。デイブ最低。

だけど作品全体はとっても面白い。
「チ◯ポ吸いども」 「陰毛髭」・・・新しい悪態を覚えることも出来た。
実に有意義な映像体験だった。

このレビューはネタバレを含みます

3年も経つとヒットガールもしっかり大人で驚き。

キック・アスが鍛えられて実力をつけていく流れはとても良い。

コメディかと思ったら、結構残酷に仲間やお父さんが殺されたり、なかなか振り幅が大きくて戸惑うが、全体的に退屈せずに楽しめる。

ジム・キャリーが出てたのに気づかなかった。
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

4.1
 大ヒット作「キック・アス」の続編。キック・アスは自分に触発された自称正義のヒーロー軍団とチームを組んで活動を始めるが。。。

 ストライプス大佐がジム・キャリーだとはとても信じられん。すごい変身ぶり。
 悪のヒーローになるのはそれなりに簡単だけど(犯罪という一歩を踏み出せばいい)、正義のヒーローになるのは大変なことなのである。これは前作から一貫してあるこの映画のテーマだと思う。

 面白いが、一作目ほどの強烈なインパクトはないなぁ。
 クロエ・モレッツの魅力は前作より上がってるけどね。。。
wanze

wanzeの感想・評価

3.5
クロエ・モレッツが可愛かった。
話も面白いが、前作の方が好き。
LisaOtake

LisaOtakeの感想・評価

2.5
前作は壮快感溢れて気軽に見えたが、今回は変に人が死にすぎてちょい胸くそ。ヒットガールの参加までが長くて、年末、途中見るのすらもやめてしまったので、年始に入り完走。
maga

magaの感想・評価

2.0
ヒットガールの青春白書を見たいんじゃない
そういう要素はキックアスが担ってたし、2作目で焼き増ししなくてもよかった

そんなことよりヒーロー活動して吹き飛ばしてるヒットガールを見たかったのでこれは駄作だとおもう

ニコラスケイジが恋しい
>|

あなたにおすすめの記事