キック・アス ジャスティス・フォーエバーの作品情報・感想・評価

キック・アス ジャスティス・フォーエバー2013年製作の映画)

KICK-ASS 2

上映日:2014年02月22日

製作国:

上映時間:103分

3.6

あらすじ

「キック・アス ジャスティス・フォーエバー」に投稿された感想・評価

記録
4回目
一作目に敵わないけど原作通り俺は3作目を待ってる。
ゲロゲリ棒を常に携帯していたい。
クロエがかわいいだけかな。
前作と比べちゃうとどうしてもアクションシーンが残念。
あいぴ

あいぴの感想・評価

4.0
続編くれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!という気持ちでしかない。
アメリカならではのストーリー
善と悪の対決。アクションが意外とカッコイイ
1を見ないと少し分からないと思う
ちゃか

ちゃかの感想・評価

3.5
ダサくて弱いけど、ヒーロー(笑)
強くないのが逆に良いよな。
観るならマーベルのヒーロー映画の間に挟んで欲しい感じ。
RenAlLotus

RenAlLotusの感想・評価

2.6
前作に比べるとバカ度が増してた?最低限必要なかっこよさまで削れちゃってた印象
nao

naoの感想・評価

3.7
かっこいい笑

これはコミックなんかじゃなくて現実なんだって言葉がひびいた


1作目とは違いクロエグレースモレッツが大人になった感じ好きだなー!
可愛い!


オート下痢でやられてた悪い女の「ユニオンJ知らないのー??」の当たり前かのような言い方が面白い笑



面白かった!
見たんだけどあんまり覚えてないな 紫の女の子引退は寂しいなって思った
umi

umiの感想・評価

-
大人になったヒットガールも超強くてかわいい最高
戦闘シーン相変わらずグロすぎるしヒーローとは思えないふつうの殺人 だけど、超能力がなくても努力で正義の味方になれるっていうキックアスの良さ全面の話でスキ

このレビューはネタバレを含みます

急にかかる音楽のチョイスが何か凄い違う感じして、調べてみたら前作と違う監督なんだね。
洋楽も邦楽も全然知らないけど、映画にとって音楽の要素まぢ重要と思った。

主人公の感じてることとかはしんみり伝わって良かったのに惜しい。。
>|