キック・アス ジャスティス・フォーエバーの作品情報・感想・評価・動画配信

キック・アス ジャスティス・フォーエバー2013年製作の映画)

Kick-Ass 2

上映日:2014年02月22日

製作国:

上映時間:103分

3.6

あらすじ

「キック・アス ジャスティス・フォーエバー」に投稿された感想・評価

鉄

鉄の感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

ゲロゲリ棒が最強過ぎる映画。

マザー・ロシアがイカつい。警察10人殺しのシーンが鮮烈。芝刈り機をそんな風に使うのか、と勉強になった(?)。瞬殺されてるのに何ですぐ警察来てんだ、とは思ったものの、とても印象に残るシーンだった。

前作以上にヒット・ガールの映画なのかキック・アスの映画なのかイマイチどっちつかず。特にキック・アスの魅力がめちゃくちゃ減ったと思う。ヒット・ガールにヒーロー活動を続けて欲しいのか辞めて欲しいのかハッキリしろや!ナイト・ビッチとチョメチョメしまくるのも何だかなって。

キック・アスの父親をチクったアス・キッカーは今からでも殺されるべきだと思う。マザー・ファッカーの部下が電話越しで殺されて、ここから覚醒するのかと思いきや大して変わらないんかーいと。マザー・ロシア以外の敵が何の印象にも残らない。

あとクライマックスの大乱闘は良い場面ではあるんだけど、仲間を集める方法がいつものネット募集なんかい!そしてこれに何にも反応しないマザー・ファッカー軍団。控えめに言って全員馬鹿。
ゲルト

ゲルトの感想・評価

3.6
前作と比べると、嫌いなところ・受け入れ難いところが結構あるけど憎めない映画。
主人公が右翼的になっていく展開は好き。
完結編が流れてしまったのは残念。
Hitomi

Hitomiの感想・評価

3.7
こんな見た目なのに結構グロい(笑)
でもちょいちょい笑いがあったり
楽しかった
Harigane

Hariganeの感想・評価

4.0
何も前情報なしに視聴しました。
ジャケットを見て子供向けのヒーロー映画かと思ってたら、全然違った(笑)

ヒーローっぽくないし、下品で、バイオレンス過ぎて、びっくりしました。
でもこのぶっ飛んだ演出が爽快で笑えて、面白かったです。

デイヴ(キックアス)、クロエ(ヒットガール)のそれぞれのストーリー展開にも引き込まれました。


ジム・キャリーがジャスティスフォーエバーのリーダー役だったという事も、後から知りました。
Elly

Ellyの感想・評価

4.3
最高に面白くてダサかっこいい。
この頃クロエモレッツが大好きだった。
一回コスプレしたい。
前作の方が好きだけどこれも好き!!
ジムキャリーが出てるのもいい!
Aila

Ailaの感想・評価

-
こっちの方が痛々しいシーンがあるかも。
ジムキャリーが、、🥺
okc

okcの感想・評価

3.2
大分前に観たから記憶が朧げだけど、バカ過ぎて面白かった気がする。相変わらずグロかった気もする
理想だけ高いショボい正義と思想だけ高いショボい小悪党の小競り合い。
だけど、どっちもどっちの殺戮集団。
華やかでグロい画面の派手さを鑑みると鑑賞後の爽快感は薄い。

キライじゃないけど。
クロエが前作より少し成長しているが相変わらず可愛かった。
うおおお!前作観てからだいぶ間が空いてしまったので、若干覚えてないとこあって無念!!

やっぱりクロエちゃん可愛い。いろんなクロエちゃんみれるだけでも価値がある。
ビッチどもをぶちのめすクロエちゃん可愛いカッコよかった…

あとジムキャリーを楽しみにしてたんやけど、ジムキャリー度が1割も出ないうちに出番終了してめちゃくちゃショックだった。ジムキャリーの無駄遣いじゃよこれは。ドアベルのシーンくらいじゃないか?ジムキャリーがジムキャリーしてたの…もっと自由にさせて欲しかったなあ…

アメコミ映画を観てたらクスッと笑えるシーンは多し。キャップみたいな格好して、バットマンみたいな出自を語ってみたり…ごっこ感と絶妙なダサさが笑える。ちょっとやってみたくなるな。ヒーロー稼業。(やめとけ)
>|