めっちゃ夏じゃん

プロジェクト Xのめっちゃ夏じゃんのレビュー・感想・評価

プロジェクト X(2012年製作の映画)
5.0
木曜日の夜12時、部屋にて鑑賞
3本330円のほろよいと睨み合い
フむ〜っ……

高校生の誕生パーティーを発端に、ありえない騒動が次々と勃発する!
冴えない高校生活を送るトーマスは、派手なことをしでかして注目を集めようと両親の留守中に自宅で誕生日パーティを開くことに。親友コスタとJBの協力で生徒たちが集まるが、その数は予想を超える多さに。さらに彼らのバカ騒ぎが思わぬ事態に発展していくが。
「ハングオーバー」シリーズの製作者トッド・フィリップスが放つコメディ。パーティを開いた高校生たちが、町を揺るがすほどの大騒動を引き起こす姿をPOV形式で活写する。

おもろ
おもしろすぎた
別に何がどうって訳でもないんだけど、とくにカタルシスもないし別になにも頑張ってないからね笑笑😂!でもなんかこんなんで生きてていいの救いじゃんか😂ヘリコプター飛んできて火炎放射器で家ぶち壊してキスしてハッピーエンドで
ハッピーエンドなんだぜ😂✨✨!

He's a loser

マイルズテラーおもろすぎる

不機嫌なクソガキが抜かれるだけで超面白いな

仕事を全うする子供まじ面白い ハンパない

最高パパ

Well, you still fucked Thomas.










関係ないよ!
届いた…… よんだ……
うわー、言いたいこといっぱいある……けど ぼくもこんなに強くなれるかな ならなきゃいけないさ たぶん君のことだから天啓って言葉は俯瞰でお笑いなんだろうし、もしかしたら言い聞かせで100なんだろう でも同時に、君が腹決めたくらい、本気 で100なの流れ込んできて胸がちぎれるかと思った
君が辞めないでいてくれて本当に良かった。出会えて本当に良かった 生まれてきてくれて本当に良かった。信じてくれて本当に良かった。走ってきてくれてありがとう 本当にありがとう

ちゃんは毎日かわいいなあ〜……信じられへんくらい勝ってたな笑笑😂!てかよ、横浜にいたんだ…… 関内なんてすぐそこだぞ!?毎日かわいい生きててくれてありがとう 愛してる!