mia

続青い体験のmiaのレビュー・感想・評価

続青い体験(1975年製作の映画)
3.7

🗣️ 原題:Peccato Veniale = 許しうる罪 ?🤔
続という名の番外編。まずもって役名からして異なるけど、邦題付けた人ちゃんと分かってるのだろうか。まぁ概ね似てるけどかわいいかわいいエンツィーノが居ないです!!!!エンツィーーーーーッノ!!兄も居ない!名前忘れましたごめんなさい
劇場未公開の 青い体験2000 があるとか。気になるけどアレッサンドロ・モモが居ないと観る気になれないよ...。
良い俳優さんになりそうだったから本当に悲しい。
本作も官能的だけどユーモアがあって、概ねパターンを理解した上で観たので前作よりも好きです。

砂浜のシーンが序盤から多め。今回は不意よりもガンガン見せに来てる感じ。

✔️ サンドロ
ワンピースの裾を新調する為に、ラウラの代わりに着用。その時、通りかかった祖父にオカマだと勘違いされる(笑)
寝てて魘されるのはもはや病的❕
盗聴はドコから出てきたのか分からんステート🩺
父とすれ違い芸みたいな電話(笑)
不意に出るラウラへのウィンクがたまらんきゅんとした

✔️ 嫉妬深い?
サンドロが嫉妬通り越して、泣いちゃうの可愛い。
嫉妬に狂って襲いにかかるのは怖いけど...。今回はネタ感が強めで尚且つサンドロの遠慮しない感じとラウラとの攻防戦みたいなのが、強く出てます。あとワインで祝ってましたが、前作の最後に半ば強引襲われる形で行為してませんでしたか...?または続編じゃないから、その事も全部無かった事になってるのかな🤔

✔️ 前作と結末は似てる
最後にかけてと、2人だけの秘密または悪い笑みとも受け取れる感じで締める所が似てる。キレも及第点なので観て良かったです。
mia

mia