ヤムヤム

モンスタートラックのヤムヤムのレビュー・感想・評価

モンスタートラック(2016年製作の映画)
4.0
ジャケットを見た時、ふざけたホラーコメディなのかなーと思って、ストーリーとか予備知識なしで見てみました。

石油会社テラベックス。地中深くの油層前に大きな水の層があって、そこには生物がいる可能性があるとのこと。そんなんはありえん!と社長は採掘を命じましたが、そこから三体のモンスターが飛び出し、2体は捕獲成功。しかし、1体は逃げてしまいましたー。モンスターは高校に通うトリップ少年の前に現れた。しだいに心通わすトリップとモンスター。名前はクリーチにしたんだって。一方で社長は逃げたモンスターを狙うと同時にさらに生息地だと思われる水の層を潰し油田を当てようと目を光らせる!

ツボでした(T^T)久しぶりにジーンとなってしまいましたよ。

クリーチ、めちゃめちゃカワイイ。触った感じはきっとイルカみたいなんだろーな。クリーチはトリップのトラックに住みつくんです。エサはオイル。楽しそうに飲むわ、飲む。トラックも楽しく運転です!

メインになるトラック。トリップも楽しそうにトラックをいじっててそれがまた楽しそうで!ちっとも車詳しくないんだけど、トラック愛があったと思う!そんなクリーチ搭載トラックのカーチェイスは、通常のカーチェイスのそれとは違って予想通りのアクションカーチェイスでした!道なき道を乗り越えていきますから、楽しいですよ!

フタを開けてみたら、爽やかトリップ少年とかわいいモンスター、クリーチの不思議な友情映画!ちなみにトリップ少年は結構かっこよかった(笑)

いいなぁー、クリーチ!
とってもかわいい、クリーチ
触手でペトって触られたい、、、
ヤムヤム

ヤムヤム