モンスタートラックの作品情報・感想・評価・動画配信

『モンスタートラック』に投稿された感想・評価

予想以上に面白い作品だった。
王道で無駄なくストーリーが進んでいき、後半のカーアクションも見応えがあった。ただ、この物語自体とてもシンプルであるが故登場人物達の背景が一面的にしか見えず、それぞれの人…

>>続きを読む
チャネ

チャネの感想・評価

3.2

タイトルで判断して、てっきりトラックに悪霊か悪魔が取り憑くホラー映画と思って鑑賞するとタイトル通り未知の生物がモンスタートラックに入りこんで運転するまさかの未知の生物版トランスフォーマー的、E.T系…

>>続きを読む
xskiesn

xskiesnの感想・評価

3.8

こんな映画観たかった!
初期のトランスフォーマーっぽい感じからスタートしてハラハラの展開の王道ストーリーで最高!

愛嬌たっぷりのクリーチに何回も笑かしてもらった😂笑

ヒックとドラゴン系好きな人は…

>>続きを読む
shibachan

shibachanの感想・評価

3.2
えー、めっちゃ!良かったですぅ、可愛い😍し、面白かった!!!

🦕🚚2024年65本目🦕🚚(吹替)

見たことも聞いた事もない作品だけど、無性に気になって鑑賞。人を惹きつける安定感があるが、進めば進んでいくほどアドベンチャー全開になっていき、青春映画っぽさもチラ…

>>続きを読む
ライム

ライムの感想・評価

4.0

ファミリー映画として面白いと思います🤣

恋愛要素も強くないので、お子様と一緒に見やすいかなw

モンスターの不気味な感じは最初だけ
最後には本当に可愛く感じます‼️

クリーチのイタズラな感じも可…

>>続きを読む
直太朗

直太朗の感想・評価

2.7
ファミリー向け映画。
ありきたりな展開だけど、終盤のカーチェイスはよかった。
クリーチャーのCG含め、映像のクオリティは結構高い。
なんとなくシリアスSFかコメディかな〜とか思って見始めたけど、意外と心温まる系でした
mig

migの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

トラックのワイスピ+ゆるジュブナイルだ〜!

普通に名作では!という出来だった〜全然知らない映画だったけど…かわいい!かわいいお話〜。ガッツリ走ってるシーンは「これは本物のトラックなんだろうな…」と…

>>続きを読む
lucy

lucyの感想・評価

3.0
現代版E・Tを観ているようでした。車の改造シーン含め、色々面白かったです。
>|

あなたにおすすめの記事