カーズWSA

スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団のカーズWSAのレビュー・感想・評価

4.0
なんだこれは。おもしろいじゃないか。

長男が熱を出し、隣の部屋で寝てたので音量はいつもより落としめに。

タイトルやジャケ、あらすじから観る前に心構えはできてました。
それでも最初は面食らいました。何コレ?アタマがついてけない。

でも最初の対決で頭の中でスイッチが入り。そしたら楽しくなり終始ニコニコしながらの鑑賞に。

散らかりまくりに見えますがきちんと締める、そのメリハリがあってあっという間に終わり。

メアリーエリザベスウィンステッドがかわいすぎる。このこのために戦うマイケルセラを完全に自分と同一視し、一喜一憂。
途中少し悩みモードに入りますが、俺なら命を投げ打ってでも戦うのに、ともどかしかったです。

メアリズちゃんの元カレ7人を倒さないと平和は訪れません。
ゲームみたいな演出で、ちょっと長く感じる格闘シーンですが、それぞれ違った対決、倒し方でおもしろい。

双子のカタヤナギ兄弟。あれ?こんなところに出てる〜、と愉快なキャスティング。このふたりは僕の中でジャレッドレトに似てることになってます。

カルキン弟とオーブリープラザがいい感じ。
特にオーブリーはムカつく役なんですがこのムカつき具合いがたまらなくかわいい。今まで1ミリも心動いたことなかったんですが、このメガネのクセモノ女子にはやられました。

寝る前に一応長男の様子を確認すると、よく眠ってたんですが枕元にジョジョの単行本が散らかりまくり。
まあ具合い悪いしずっと横になってるのはヒマだし仕方ないか。
カーズWSA

カーズWSA