隼也

NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲームの隼也のレビュー・感想・評価

3.1
【あなたは視聴者か?それとも挑戦者か?】

・「他人と5秒間キスをする。」
・「服を試着する。」
・「目隠しで時速95km(94かも…)出す」…etc
こんな感じの挑戦に成功すればお金💰が貰えて失敗したらそれまで稼いだ分は没収…!そんなゲームに主人公が挑み、どんどん過激になっていくお話。


紫とか青とか多めの画面は見ていてカッコ良かったしオシャレだった。音楽も電子音が多く使われててカッコ良い。映像面と音楽面においては普通に良かった。日常的にヒヤヒヤするような挑戦が序盤の方に多くそれは個人的に好きだった。デイヴフランコもグランドイリュージョンよりは光ってたと思う!

期待していたより劣り、でも退屈とまでは行かず、そんな感じの映画。色のバリエーションや音楽のテイストが良かっただけにストーリー展開が後半に行くに従ってが好きではなくなりなんだか微妙な映画になってしまった感。。
また、自分のスマホで挑戦を取らなくちゃいけないのにスマホに映らないような画が多かったり、他人に撮られてるだけみたいなシーンがあったから設定の問題上やや不満…
演技やストーリーも全体的にダメとは言えないからこそインパクトが少なくすぐ忘れちゃうかな笑


この映画のポスター見てカッコいいなと少しでも思ったら世界観にハマれなくても映像面で惹かれると思う!
隼也

隼也