NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲームの作品情報・感想・評価・動画配信

「NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲーム」に投稿された感想・評価

J

Jの感想・評価

3.8
想像してたよりは面白かったかも。
ネット特有の顔の見えない無責任感を風刺した描写もあってメッセージ性あり、内容もそこそこ面白くてよかった

めっちゃアメリカっぽいノリの映画
かなた

かなたの感想・評価

3.6
音楽と映像が良かった
こういう馬鹿なことやる人達、実際にいるから怖い
SHIN

SHINの感想・評価

3.4
アメリカ的な若者の悪ノリをそのまま映画化したかのような内容

中身はペラッペラだけどパリピ的な思考が強いからティーンにはウケるかも?笑

現代だけど、ライトアップの仕方だったり演出が近未来感すごい。(笑)
ツッコミどころは多いけど
すごく現代らしい映画だと思った。
途中ハラハラする場面も。

匿名はやっぱり怖い。
ネットの情報は鵜呑みにせずに上手に付き合っていく必要がありますね!
二瓶慶

二瓶慶の感想・評価

3.6
オサレ映画🕺🏼✨
観たいと思って忘れてた映画笑

オサレだが、作り込みが甘いように感じた。でも、ハラハラできたし、さて、今日は何見ようかなー、って時にちょうど良い映画。
現代だと本当にありそうでハラハラ。
視聴者数とフォロワーの数を気にするのがまさに現代な感じ。
ネオンのカラフルさとネット画面のサイケ感がすごく印象的で
狂ってるゲームの感じが強くてよかった。
ただあそこまで大勢が見るなら
きっと密告しなくても警察は動くだろうなぁと思ってしまったり
最後の決勝の部分がサラッとしすぎてて
駆け足に感じてしまったのが残念。
taropi

taropiの感想・評価

4.0


𝑅𝑒𝑐𝑜𝑟𝑑
- 𝐴𝑚𝑎𝑧𝑜𝑛 𝑝𝑟𝑖𝑚𝑒

Masa

Masaの感想・評価

3.9
現代ならではって感じで
面白かった!

イアンはマジシャンを辞めて
ゲームに挑戦する人に
なったらしい😛
nao

naoの感想・評価

2.7
ポスターのイメージだけでスタイリッシュかつ近未来な危険なゲームが展開されるかと思いきや、過激でリアルな危険なゲームだった。

迷惑ユーチューバーみたいな印象あるが、この映画、リアルに、ある事件が元に作られたらしいとか。

青春な締めくくりみたいな印象なラストだけど、これが日本で行われてたら怖い。
marbo917

marbo917の感想・評価

3.6
2020年140本目の作品。

リアルオンラインゲーム「NERVE」では、挑戦者が視聴者の難題をクリアする事によって賞金を、その賞金を視聴者からの視聴料で賄っていた。
クラスの人気者シドニーは挑戦者としてNo.1になる為にを恥を厭わずクリアしていった。シドニーに感化され普段目立たないヴィーは挑戦者となり、達成する喜びに目覚め、いつしか挑戦が義務になっていく…。

ほぼ想定内の内容だが、曲の選曲が良く「search」「アンプレンデッド:ダークウェブ」にも出て来るようなPCモニターライクで凝った作り。特にエンドクレジットが観ていて楽しい。
>|