emi

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!のemiのネタバレレビュー・内容・結末

3.5

このレビューはネタバレを含みます

アイマスの映画みてきた。 かわいかった!!!
ミキがやっぱり一番好きです結婚しよう…
そのつぎやよちゃんを越していおりんがいい役だったしとてもかわいかった。
ステージまじで短くてびっくりしたのと 観客の中で私しか女の人いなかったのにもびっくりした! 大好き!人を幸せにしてくれてありがとう!ってのは二次元も三次元もいっしょだよ!ってなりました。
あとはなー、最初の掴みのとこもめちゃくちゃよかったし、合宿のどーこまーでもー行こーってとこもよかった。
あの候補生たちのくだり…あれ、太ったのってかなこか?っておもったら違う人だった。あのひとらはなんだったんだでも春香ちゃんみたいにはなれないよ!っていうほうの気持ちはすごくわかったよ。
ビジュアルはツインテの子が好きだよ。 ダンスのときはなんだろう、すごいかわいいんだけど引きの時に妙にCGくさくて、あ、そこはゲームに寄せちゃうのかいいのかって思ったのと暗い演出はいいからもっときゃっきゃしててよ、てのと。
春香は毎回イライラさせられるけど春香は春香で、やりたいようにすればいいのよっていうところがなんかこうリーダーシップとはこうあるべき、のかなりうまく行った例であるってのがなんかすごい、アイマスイズムといったらいいのかわかんないけどよかった。
あとは挨拶の時に始めは全然揃ってなかった候補生の返事がぐいぐいそろって行ったのもアイマスイズム…うん…
emi

emi