りっちゃん

ティーン・ビーチ・ムービーのりっちゃんのレビュー・感想・評価

3.5

この間、"抱きたいカンケイ"を観て惚れたモリー・グレーが出てるということで。
しかもディズニーチャンネルのミュージカル映画。HSMファンとしては観ておきたい1本。(だいぶ出遅れたけど笑)

「サーフィン好きなカップルが、映画の世界に入ってしまうお話。」

設定は面白い。自分の好きな映画に入れたらって思うと楽しすぎる。
まぁいろいろツッコミたいとこはあったけど、こういうのにツッコミはダメだよね笑
頭からっぽにしてただ青春を音楽を楽しめば良いのさ!

HSMといいこれといい、"急いで大人になる必要はない。先の事は後で考えて今を楽しめば良い"みたいなセリフが必ずあるけど、そんなこと言ってられるのは若いうちだけだぞ~と嫌な現実的目線でつい思ってしまうのは私だけでしょうか( ´,_ゝ`)
大人になるってやーね( ´,_ゝ`)←

こういう映画はやっぱり若い子向けだね!自分が歳とったようで嫌だね!10代に戻りたい!

…話は逸れたけど、個人的にはやっぱりHSMには勝てない。こっちはこっちの良さがあるけど。
でもお目当てのモリー・グレーがわりと目立ってたので良し←

いろいろ言っておきながら、2も観たいと思いますヽ(´ー`)ノ