もちまる

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンのもちまるのレビュー・感想・評価

3.8
エンドゲームに間に合え企画!アベンジャーズシリーズ第11段!全員集合第2段!

さていきなり疑問点!
フツーにアイアンマン出てるけど3でのあのくだりはなんだったの?(´・ω・`)
(まあ、なんかドラマとかアニメのサイドストーリーで解決したのかな?にしても急すぎー( ノД`)…)

気を取り直して、本作も序盤からお祭り騒ぎです♪いいですねぇ(。-∀-)
ハンマー皆で持ち上げるくだりは好きでした😁

しかし中盤、皆さんが何を目指しているのか分からない。てか洗脳とかどこまで?(´・ω・`)ってなるから、敵味方ワケわかんなくなるし、ここまでバラバラだとちょっと…(;´д`)。
「アベンジャーズ(無印)」くらい単純に一致団結してお祭りになる方が好みかなぁ。

それでもラストバトルは盛り上がりましたし、怒涛のスーパーアクションで満足♪(*´ω`*)毎度ですけど、ホントにどーやって撮影してるんでしょうねぇ?
まあ、味方がもうチート過ぎるんで団結しちゃうと敵さん可哀想になってくるんですけどね(。-∀-)

あとサノスおじさんがこれでかれこれ3回くらい匂わせて出てくるけど、メイン張るまで長い……。引っ張るなぁー😁よほど自信があるのかな?(笑)

期待しつつ、次いってみよーε=(ノ゚Д゚)ノ
もちまる

もちまる