アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロンの作品情報・感想・評価

アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン2015年製作の映画)

The Avengers: Age of Ultron

上映日:2015年07月04日

製作国:

上映時間:141分

3.9

あらすじ

アイアンマンこと“戦う実業家”トニー・スタークが開発した<ウルトロン計画>━━それは、人工知能による完璧な平和維持システム。しかし、進化と増殖を続けるウルトロンが選択した“究極の平和”とは、地球を脅かす唯一の存在=人類を抹消することだった…。世界中の都市を襲う人類滅亡の脅威に、最強チーム“アベンジャーズ”が再び結集。絶体絶命の彼らに残された最後の武器は、「愛する人を守りたい」という熱い思いだけ…。

「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」に投稿された感想・評価

Nii

Niiの感想・評価

3.6
2回目。
やっぱキャプテンは髭が無い方がカッコいいと思う。ハルクは恋をしちゃったんだねー。でも、ラストの後ろ姿は悲しい。
そして、またまたエンドロール前にサノス、最強サノス現る。
あいも

あいもの感想・評価

3.0
相変わらずスケールが大きい!地球救いまくり!!!
ナターシャの過去ツラすぎ。。。
ブルースは怖じ気づくんじゃありません💢💢💢
その大きな身体でどーんと受け取めるんだ!!!!!!!
キャップ素晴らしい大胸筋をありがとう😍👏

このレビューはネタバレを含みます

今作からAIのジャービスがヴィジョンに
ハルクことブルースとブラックウィドウの報われない恋、戦争で親を亡くしてその間接的なきっかけだったスタークを憎みつつも世界の平和のために戦う双子姉弟の悲しい結末など見所多い
で、この作品で一番良い味出してるのはホークアイだと思う
超人揃いのアベンジャーズの中では能力はそこまでだが各キャラクターのバランサーとして一番大きな役割を果たしていた
そしてやっぱアベンジャーズはアクションがすごい
ごとー

ごとーの感想・評価

3.0
2017/04/22
字幕翻訳 林完治
ロキの杖というかヒドラがあのキューブを奪ったところからずっと話が続いてるのか。すげーな。
ただこの時点で6つの無限の石?とか回収しきれるのかな…。打ち切り臭すごいけど…。
kidomiii

kidomiiiの感想・評価

4.6
今回はアベンジャーズの中でも珍しく超人能力を持たない、クリント・バートンことホークアイ(ジェレミー・レナー)にかなりスポットライトが当たっていた!
『俺の武器は弓矢。笑えるだろ?でも戦うのが仕事だ。一歩外に出たら、君もアベンジャーズだ。』って…カッコよすぎるでしょ…。家庭を持つ父親としての顔も良かった!
一方で、ナターシャことブラック・ウィドウ(スカヨハ)とバナー博士(ハルク)(マーク・ラファロ)もいつの間に…🎉🎉🎉2人の今後の関係性にも目が離せないです。

アクションも、ここまで来たかというくらいのハイクオリティ。完成度高すぎます。
全員で背中合わせになって戦うシーンはもう最高にかっこいい笑 何度も見返したくなっちゃいます。

新たな仲間たちと、新たなアベンジャーズ。
あーー早くシビル・ウォー見なきゃ!!
ソコヴィアの被害が、トニー・スタークの全財産使っても賄えなさそうな気がする。
"アベンジャーズ / インフィニティウォー"が素晴らしかったので、MCUを振り返るためにこちらを再鑑賞。

この作品を観て、MCUの素晴らしさ、面白さにビックリした記憶がある。
様々なヒーローたちが一堂に会するまでのプロセスが素晴らしいし、一人一人のヒーローにしっかりと活躍の場がある演出が素晴らしい。

とにかく面白い。ひたすら面白い。
MCUを知らない人が観てもしっかりと面白いはず。

個人的にはブラックウィドウが好きです。
ギウス

ギウスの感想・評価

3.9
ハルクバスター時のトニーの語りバブみ高スギィ!!
ついでにジャービスたんにもおぎゃりたいです。
akane

akaneの感想・評価

3.9
前回のアベンジャーズは個々の作品を観るよりも先に観てしまったので、もちろん十分楽しめはしたのだけれど、有り難みや興奮はそんなに感じれてなかったんですよ…
それに比べて今回は!精鋭たちが続々と集まって来る高揚感たるや!仲良しとはいかないけれど、力を合わせて戦うチームプレー感が最高です。
友達が借りてきたから何も予備知識なしの前作未鑑賞で見た。
単純にカッコいい。話がよくわからない所とかあったけど。
>|