アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンの作品情報・感想・評価・動画配信

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン2015年製作の映画)

The Avengers: Age of Ultron

上映日:2015年07月04日

製作国:

上映時間:141分

ジャンル:

3.9

あらすじ

「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

20211026/30
ホークアイさんが無事で本当に良かった。それからハルクは何処行った?
ustan

ustanの感想・評価

5.0
 ウルトロンがすごい考えさせられることけっこう言ってた。戦闘シーンとか和やかシーンよりもその印象強かったな。新キャラうれしい。
Hide

Hideの感想・評価

4.0
テンポ良くて面白かった。キャラ全員をカッコよく動かしていて見やすい。
かなり途中のウィンターソルジャーから見返してるけど、marvelおもろすぎ。止まらん。

エイジオブウルトロンはホークアイがまじでかっこいい。
🎤「セブン!セブン!セブン! セブン!セブン!セブン!モロボシダンの名を借りて〜 ウルトロンセブン!アベンジャーセブン!ウルトロンセブン!セブン!セブン!♬」
by.ウルトロンセブンの歌より


って、セブン!セブン!って言ってたら「セブンイレブン🏪」に行きたくなってきた〜
(๑>◡<๑)/
酒のつまみでも買ってこようかしらってお酒🥃飲めなかったです💦トホホ(~_~;)
仕方ないから家にあったつまみでも食べますか。


また冒頭で歌ネタ🎤やってしまった💦
もう中毒ですね(^_^;)トホホ😅



ハイ🙌大好きな"窓マックス"さんのレビュー冒頭をまるパクリしちゃったよーー!!(ちょっとアレンジ加えてるけど)
いつもテンポ抜群のギャグを連発した痛快なレビューが持ち味の窓マさん♡
そんな窓マさんがフィルマを退会しちゃうなんて、ホント淋しくてたまんない💦
しんみりしちゃうよ…。


どのくらいしんみりしちゃうかと言うと…。
北の港町の場末のスナック。カウンターの隅に座り有線から流れる八代亜紀の「舟唄」を聴きながら熱燗をすするくらい…しんみり?


知らんけど。


そんな窓マックスさんに最大級のリスペクトを込めてまるパクリさせてもらったのと、このレビュー限定で「ラブアニマックス」という名前を使わせてもらってる♪( ´▽`)



窓マさん、フォーエバーーー🙌✨




…てか、そもそもウルトロンセブンってなんやねん💦

無理矢理、エイジ・オブ・ウルトロンに寄せんなよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


じゃ、気を取り直して…うそすじね。


ある日のこと、トニー・スタークはアベンジャーズの面々を誘って食事に行くことにするのだが、なかなか意見がまとまらない。
キャップが「ハンバーガーがいい」と言えば、ソーは「北欧料理がいい」と言う。
ハルクはただ唸るだけで、ロマノフは「断然、ロシア料理よ」と言い、ホークアイは「妻の手料理が食べたい」と言う。
散々悩んだ末にトニーは「よし、もうこうなったら私が高級寿司店に連れて行こう」と決断する。
店に着いてトニーが大将にひと言。
「大将、いいネタ揃ってるかい?」
すると、大将は威勢の良い声で「トニーさん、マグロのいいネタ仕入れてますよ。へい!!赤身、中トロン、大トロン、ウルトロン!」


…って、やかましわ‼️


どこが、いいネタやねん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


そんで、うそすじてなんなん?
嘘書いたらアカンやろ(¬_¬)💦



じゃ、マジすじね。


トニー・スタークは自分たちの手に負えない敵の襲来に備え、禁断の平和維持システムである人工知能「ウルトロン」を起動させる。
しかし、ウルトロンは"究極の平和"を実現するため平和を脅かす唯一の存在である人類の抹消を選択してしまう。
再び訪れた人類滅亡の危機にアベンジャーズは、人知を超えたウルトロンを相手に戦うことになるのだが…。



ま、こんなお話💁🏼



あのね、身もふたもないこと言っちゃうね。
この作品を観て一週間くらい経つんだけど…。
実は鑑賞中に何度となくウトウト😴してもうて、あんまし内容が入ってこなかったの💦


だからって、も一回…観なおす時間も気力もなくってさƪ(˘⌣˘)ʃ


そりゃ、冒頭のアベンジャーズ揃っての戦闘シーンは「うひょーーー🙌✨」ってなったよ♡
だけど、クイックシルバーとかスカーレット・ウィッチとか…誰やねん💦ってなったり、あのヴィジョン?
剃り込みおじさんみたいなビジュアルがなんだか苦手…(°▽°)💦
こんなん言ったらファンの方々に怒られちゃうかもだけど、初めて"せんとくん"を見たときとおんなじような「気持ちわるっ😱」って、なっちゃって((((;゚Д゚)))))))


なんやかんやで内容がイマイチわかんなくて🤷🏼


まあ、いくつか言えることがあるとしたら…。

*ホークアイ、奥さんに心配かけんなよ!!
生身のカラダなんだからムリすなよ💦


*ロマノフ、マジか?バナーがええんか?
こりゃ世の中の冴えない男子に勇気を与えたんじゃね?


*ヴィジョン、気持ち悪いんじゃーー💦
(何回言うねん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾)




ああぁぁぁ〜、こんなことしか書けん( ˘ω˘ )




次作の「アントマン」で、フェーズ2が終了。


やっと、マラソン半分ってとこ💦


「エターナルズ」にゃ、間に合わねーーー。゚(゚´Д`゚)゚。





ピッチあげよっと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






窓マさん、元気でねーーー👋
たかみ

たかみの感想・評価

4.1
どんどん面白くなってくる。
アベンジャーズ達のオフシーンとか、個々の事情とか深掘りされたり、ブルースとナターシャの恋愛模様とか、よりファンに向けた感が強くなっててとても楽しめた~
(絶対、最初から全部見た方が楽しめるという意味で)

ナターシャを背中に乗せて崖をかけ上るハルク可愛い…
mignon

mignonの感想・評価

3.5
登場人物も多くてめちゃくちゃ伏線あって
面白かったけど、1作目のアベンジャーズほどはなかったかも。

ナターシャとホークアイがかっこいい
zakky

zakkyの感想・評価

5.0
2回目視聴
2周すると、見逃していた事とか新たな発見が出来る。
ブラックウィドウでサラッと話してた不妊手術
ここで話してたんだとか。
ホークアイのワンダ勧誘シーンも良かった
吹き替えでも全然観れた。
これはワンダとビジョンの出逢いの物語です。
見てから数日経ってからレビュー書こうとしたら感想全部わすれちゃった、、、

アベンジャーズでした!!
はるぴ

はるぴの感想・評価

4.0
人工知能は人類の消滅が平和と考えたのか…。無茶苦茶極端だけど人間以外からすればそうなんだろうな。
キャプテンとトニー、一応は団結してるけど何となく相性悪くない?そんなことないのかな…。エイジ・オブ・ウルトロンまでしか見てないけど、キャプテンは時々優等生すぎる…って思ってしまう。でも冷静で信頼できる理想のリーダーだよね。2人ともとても好きなキャラ。

次はアントマン見る!
>|

あなたにおすすめの記事