アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンの作品情報・感想・評価・動画配信

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン2015年製作の映画)

The Avengers: Age of Ultron

上映日:2015年07月04日

製作国:

上映時間:141分

ジャンル:

3.9

あらすじ

「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」に投稿された感想・評価

前作からキャラクターも増えそれぞれのストーリーを知った上で観ると小さな小細工も知ることができて楽しいと思う

知らなかったとしても前作のアベンジャーズを見ていれば全然楽しめる

自分はアイアンマンが好きなのでアイアンマンがベースに動いてすごく自分的には満足だった

ヒーロー物といえばアベンジャーズ
これは変わる事が無いと思う
美咲

美咲の感想・評価

4.0
ソーのハンマー持てるかゲームもフラグなのかよ、、ゾッとするよ最高
Acco

Accoの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます


・ホークアイ素敵!
・ピエトロ(シルバークイック)の最期かっこよかったなー。
・ソコヴィア、ラピュタ状態
・フューリーめっちゃいいタイミング
・ハルクどっかいっちゃった
・ラスト、サノスご満悦
・ハンマー持ち上げ大会👏
・ワンダ友達に似てる可愛い
なおち

なおちの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

最高すぎる。ワクワクが止まらない。これを求めてた。
if you step that door, you're an Avenger.
はーこ

はーこの感想・評価

3.5
シリーズの中でも珍しいアベンジャーズの和気あいあいパーティーのシーンとヴィジョンのマント装着の瞬間が好き
キング

キングの感想・評価

4.3
壮大な大迫力ストーリー

今回もまたやられました。
汚い言葉を使うと「激アツ」映画だと思います。

キャラクターそれぞれの個が組み合わさってる。
(ソーは何故か安定の天然キャラと化してしまいました。笑)

今回は前回のアベンジャーズと違って、それぞれのキャラが招集されるシーンなどなくいきなり闘いが始まってました。
説明が必要なのが、アイアンマンはアイアンマン3で事実上の引退宣言をしたにもかかわらず普通にアベンジャーズとして闘ってたこと。
これは何故なのでしょうか、、

あと、最後にハルクどこ行った?笑

謎です。

また、ワンダ・ビジョンを先に5話分みてしまった身からすると今回のアベンジャーズはワンダ・ビジョンの元となるストーリーやタネがたくさんあり終始テンションマックス。
と、同時に今後はアベンジャーズエンドゲームを観るまではワンダ・ビジョンは一回中断します。笑
ネタバレのオンパレードなので、、笑

マーベル上映ラッシュのあの時代に尖ってた自分を殴りたい。
マーベルの世界を拒んでた自分を恨む。
こんなの絶対全作品映画館で観るべき映画。

中途半端にアントマン2作とブラックパンサーだけ観たの謎すぎた。

まあともかく今回の作品も最高でした。
以上。
shiomi

shiomiの感想・評価

-
記録
バイクで飛び出すナターシャかっこよすぎて巻き戻して3回観た。
トニーとソーがペッパーとジェーンの自慢大会してるところいい。。。
これは多分またもう一回観る。
ゆにゃ

ゆにゃの感想・評価

4.1
MCU時系列#12
AIが考えた平和ランキング不動の1位人類抹殺にアベンジ
面白さカッコ良さは言わずもがな これまでのシリーズが絡み合ってきてワクワク度高め
ナターシャどこでそうなった?キャプテンちょっと持ち上げてた?
やぶ

やぶの感想・評価

3.8
MCU版スカーレット・ウィッチとクイックシルバーは登場😎

もうヴィジョンしか勝たん😊
ゆりこ

ゆりこの感想・評価

4.0
MCU11作目!今回の敵は人工知能“ウルトロン”。6つの石の話が出てきたりして、何となくシリーズの全体像が見えてきた感じ。いよいよサノスも動き出すのかな?既に配信されてる「ワンダヴィジョン」も、ようやく誰のことか分かった。クリントがかなりフォーカスされていたので、フラグかと思ってドキドキした…ストーリー自体は個々の作品のが好きな場合もあるけど、ヒーロー達が揃う分のカッコ良さ・興奮が全然違う!特に前回と比べて共闘が多かった気がしてワクワクした!みんなキャプテン・アメリカのシールドの使いこなしがうまい笑!トニーとソーが彼女自慢してるシーン、ソーのハンマー持てるかみんなが試すシーンはずっと観ていたかった…!
>|