アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロンの作品情報・感想・評価

アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン2015年製作の映画)

The Avengers: Age of Ultron

上映日:2015年07月04日

製作国:

上映時間:141分

3.9

あらすじ

「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」に投稿された感想・評価

まつだ

まつだの感想・評価

3.6
アベンジャーズ 3作の中では一番微妙だったかな…
ウルトロンのキャラが小物すぎた。こういう作品ってヴィランの性格とか魅力みたいなのがすごい重要だと思う。あとスタークはアイアンマン3部作で培ったメンタルどこに置いてきたん?
バトルシーンも全体的に散漫な印象。
Xi

Xiの感想・評価

3.5
MCUフェイズ2の5作目!
心配性のトニーのせいでアベンジャーズの危機どころか人類の危機!
トニーとキャップって毎回喧嘩してる気がする…合わないんだろうな〜。
ウルトロンの平和の為に人類滅ぼすって発想はサノスと気が合いそうですね。
紅一点のブラック・ウィドウ、やっぱりカッコいいわ〜
それぞれ能力差はあるけどみんな違ってみんないい!めっちゃ面白い!トニーそろそろ何もしないで欲しい。笑 ホークアイが経験済みだってやり返した時痺れた。そしてまたサノスが登場した。
ひつま

ひつまの感想・評価

3.7
【MCU11作目】

AIによる平和維持システム『ウルトロン計画』
製作順に見てますがガーディアンズオブギャラクシー を挟んだが為に少し記憶が吹っ飛んで最初ついて行くのに必死だった。ロキが持ってたセプター(杖)を取り戻しに行った訳か。
キャプテンより
アイアンマンが好きなのだが…
キャプテンの登場シーンで
震えた
panco

pancoの感想・評価

4.3
はぁ〜〜💕
始まって
もう57秒ぐらいからすでにかっこよくて、1分40秒には叫んでしまった。。
か、か、かっこよすぎた。。
ヤバイ、もういろいろヤバくてしんどい。。

今回はみんなの可愛いシーンが多めで嬉しい~やばい〜
ガチで可愛すぎる。。💕💕💕😍

あの二人いつからあんなにいい感じになってんの??笑笑
可愛すぎかよ😍

ホンマに今更過ぎ申し訳ないけど、
スタークって一人称僕なんやな。。
死ぬな笑笑可愛すぎん?💕好きだぁ😍

ジャービスぅぅぅ
ええ声や!好き💕

キャプテンが指示出す姿かっこよすぎくんやわ💕惚れてまう。。

バ、バ、バートン好きです。カッコイイ。

今回も大大大大大興奮です!
ありがとう😊
mmm

mmmの感想・評価

3.5
トニーがまた事件のトリガー引いてるのにクソワロタ。

墜落する都市から市民を避難させるシチュエーション大好き。
アクションシーンのかっこよさが尋常じゃない。登場キャラ多すぎるけどそれぞれにちゃんと見せ場があってすごい。
えく

えくの感想・評価

4.1
トニーに原因がありすぎるが話自体は楽しめました
というかようやく登場人物全員馴染んできた(また増えたけど)
ソーが「俺はこんな幻覚効かないぜ、俺はマイティソーだからな」って言いながら幻覚にかかってるのがメチャクチャ面白かったです
ゆうな

ゆうなの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

アベンジャーズで登場人物を把握出来たからか、もう関係性が出来ていたからか、1よりおもしろかったかも。

つーかX-Men見たから...!クイックシルバー...!ピエトロ...!ピーター.....!なんかMCUでは弱め...?笑
ワンダは激強だね...。この兄弟の、スターク製のミサイルが落ちて、2日間ずっとスタークに殺されると思ったって話は印象に残った。アイアンマン1で武器商人だった頃のトニーを知ってるから出る深みみたいな。MCU、単体の映画って言うより、ドラマみたい。
ワンダのセリフでは、「世界を救うためならなんでもやる。世界を救おうと思って、世界を滅ぼそうとしてる。誰に似たんだと思う?」てセリフもすごく好きだな。

つーかいっつも言ってるけどJARVISが好きだから.......かなしい.....ずっとJARVISでいてほしかった...お願いJARVIS複製して....フライデーもすきだけど...結局人工知能すきすぎる...。

ブルースが馴染んでてすごく微笑ましい。ナターシャとの関係とか、「日が沈むわよ」ってやりとりもすき。でもやっぱり、ハルクの時よりブルースの時の方が好きだな。あー...街で暴れたあとのブルース見てて辛かった...セリフはなくとも痛々しかった...。

バートンにまさかの家族。アベンジャーズ1ではバートンとナターシャいいかんじ!このカップルすき!て思ってたから少しショック笑
でもお父さんだからか、最後の戦いでワンダを勇気づけてたのはかっこよかった。1の頃からバートン好きだから、活躍が多くて嬉しかった。ヴィブラニウムの工場?で、ワンダの催眠を跳ね除けた時とかね。

最後ブルースが飛び立ったのはかなしかった。アベンジャーズ1の最後とは違って、切なさの残る終わり方。


あ、最初見た時は単体作品何も見ずに見たから、えっSHIELD崩壊したの?なぜ?じゃあアベンジャーズは?て感じだった。最後の施設とか、トニーがお金出してるって認識でいいのかな。
>|