emk

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンのemkのレビュー・感想・評価

4.6
TCX 3D DOLBYATMOS@新宿。

率直な感想。
本当にもう、何歳差だろうが性格ひねくれてようがトニー・スタークと結婚したい。笑
普段はおどけてるスタークがラボでバナー博士と2人研究してる時の凛々しさ…!!もちろんバナー博士の優しさもすごく心が痛くなるし切ないし格好いいんだけど。

で、映画の魅力ですが…やっぱり戦闘シーンかな。あとコメディ要素が強いところ!
ヒドラとの戦いはソーとキャプテンの合わせ技が最強で格好いい。オルセンちゃんの能力は一体どれだけ万能なんだろうって途中でちょっと思ったけど(身体浮いたとこで)笑
ハルクバスターを見てると少年のようにワクワクしちゃう。街壊しすぎだけどね…w

ジェレミー・レナーのパパ感。
双子との絡みが面白かった。ハルクになることをナターシャが「緑の出番よ」って呼んでるのも可愛くてクスッと笑えた。言葉遣いにうるさいキャップに突っかかる皆とかソーのハンマーとか出番取られちゃうロジャースとかそんな場面がたくさん。

素顔が見れるのは嬉しい。
ジャービスの活躍も嬉しい。

2時間ちょっと、退屈する暇もなく楽しめる映画!よくこれだけ詰め込んだよなって感じ。笑
待望の作品だから、何度でも観れる。シリーズも楽しみー!!次回作にもトニー・スタークが出てきてくれることを願うばかり。
emk

emk