ピッコロ

未来少女ゼノンのピッコロのレビュー・感想・評価

未来少女ゼノン(1999年製作の映画)
3.5
ゼノンちゃん(13歳)が、ただただ可愛い映画。

みんな大好き!世界が熱狂したあのゼノンサーガがディズニープラスでついに配信開始!
当時、世界中が愛したと言われるゼノンちゃん(13歳)の大活躍!
学校では、ゼノンちゃん(13歳)に憧れて金髪にした生徒が後を絶たず社会問題になったのも記憶に新しいだろう。
世に言う「ゼノンちゃん(13歳)問題」。
これがキッカケで校則が厳しくなり、現在大問題になってるブラック校則の発端とも言われている…。

そんな記念すべきシリーズ第1作目♪
ゼノンちゃん(13歳)が、めちゃ可愛い!!!
おてんばガールってところも、むちゃ可愛いし!
笑顔も最強に可愛すぎる!
イタズラっ子って、ところもキュン♪
パッキン(金髪)ガールなのも萌え!
ゼノンちゃん(13歳)に、出会った瞬間に恋をして、そのまま終わる…。
ただただゼノンちゃん(13歳)が可愛いだけの映画!
はい!最強!
やっぱね…。可愛い女の子(ゼノンちゃん(13歳))は、何をしても許されるのよ!いな、許してあげたくなるのよ!
ただし、ブスども、テメー達は、ダメだ!

映画の舞台は、宇宙なんだけど…。
ゼノンちゃん(13歳)は、宇宙で暮らしてて…。
宇宙ステーションみたいなトコロ…。
なので、悪さをすると地球に送るぞ!って…。笑
ホントは悪いヤツを発見したんだけど、ゼノンちゃん(13歳)は信じてもらえず、逆に悪さをしたと思われてしまい初めて地球へ…。
ということで、地球での学園生活+悪いヤツの計画を阻止+ボーイフレンドとの胸キュンラブストーリーってところ…。
ゼノンちゃん(13歳)が言うには、宇宙での生活は、地球とは全然違うらしく…。
まず、宇宙の食事は、草ばっか食べてるみたいで…。笑
なのでなのか?は分かんないけど、お金は必要ないみたい?

これ観て思うことは、美味しい空気が吸える地球が一番だよ!笑
どちらかと言うと、宇宙パートのまま進むSF的物語の方が観たかったかなぁ?
ゼノンちゃん(13歳)が可愛いのは良いけど、スクールライフには興味ナッシング!


お詫び:レビューの冒頭、事実ではない情報が記載されておりますので、ご注意ください。
ピッコロ

ピッコロ