B級怪獣エイガ

戦慄怪奇ファイル 超コワすぎ! FILE-02 暗黒奇譚!蛇女の怪のB級怪獣エイガのレビュー・感想・評価

4.1
森で無職(38)がガチャカプセルの中に爆竹入れて遊んでたら美少女に会ってもうた。

美少女の川野つぐ巳役の桑名 里瑛さんが超可愛い。素朴で愛嬌ある感じが完全に童貞殺しのそれ。僕も森でこんな人に会ってあんな会話したら惚れる自信しかない。そしてこの人、コワすぎ04のトイレの花子さんにも出演してる。あれからいい感じに成長したなあ。

で、彼女が好きになる故に無職(38)のおっさんのキモさがハンパない。マジでストーカーだし盗撮魔だしきめぇ。はっきり喋れや。超ムカつく。とずっと思っていた(だから工藤さんにやられるシーンはスカッとした)。が、コイツめ、よくやった。見直したぜ。流石に本気度が伝わった。気持ち悪いのは変わらないむしろ増すが、凄い。ここの感じはジェームズガンのスリザーやスーパー!の精神を感じる。

怖さはというと今回のは以外にも結構怖かった。何回かビビった。

あと今回出てくる''武器''が滅茶苦茶面白いので必見。

今作でひとまずコワすぎシリーズ最新作まで見終わったがはやく次が見たくてたまらない。
とりあえずシリーズ更新まで桑名里瑛さんの出演作品網羅しようと思う。

くーどーおーさーん
あーりーがーとーう