戦慄怪奇ファイル 超コワすぎ! FILE-02 暗黒奇譚!蛇女の怪の作品情報・感想・評価・動画配信

『戦慄怪奇ファイル 超コワすぎ! FILE-02 暗黒奇譚!蛇女の怪』に投稿された感想・評価

だいご

だいごの感想・評価

3.0
投稿映像が一番おもんないのは安定だな。
通販で買った蛇避け。

コワスギシリーズ超2段!
純愛みが強くて面白かったです。
イッチーのお兄さんが霊感ある設定みたいなのでこれからどんどん出てくるのかな?と思い期待しています。
私の好きなシチュエーションがありました。…

>>続きを読む
yz

yzの感想・評価

1.0

投稿映像はメリハリがなく長い。映像にも取材にも怖さがほとんどない。全くもって面白くない。一部表れてはいるが、この形式に求めるのは撮ることへの意識な訳でその点が極めて薄いのがかなり残念なポイント。
ま…

>>続きを読む
Shuya

Shuyaの感想・評価

3.6
工藤節満載。でも根はいい人なんだよなぁ工藤。
この作品で(一旦)コワすぎは終わったわけだけど、あんまり最後感のない終わり方だったな(笑)

投稿動画超長え…けど恋するキモ男の描写があまりに生々しく、ステレオタイプじゃないのは流石フェイクドキュメンタリーらしい作り。超コワすぎ!はあくまで初期コワすぎ!のリブート兼続編なんだなぁと、前作コッ…

>>続きを読む
遥

遥の感想・評価

-
そこはばしっと突き放して欲しかった感はある
市川が私の気持ちを代弁してくれてありがたい

このレビューはネタバレを含みます

コワすぎ番外編って感じも強いガチラブコメ。ミミズ食うとこや目を潰すとこは最終章あたりの露悪的過ぎる感が少し出てるが、「恋は盲目」というワードを想起させられるし意味のあるエモさのようなものが滲んでいる…

>>続きを読む
deg

degの感想・評価

-

9作目!
山で出会った若い女性に恋焦がれてストーカーする話。確かに女の子めっちゃ可愛かったですね。気になっちゃうのわかります。

純愛…なのか…?
前回は友情、今回は恋情。

恋は盲目って言いますか…

>>続きを読む
94.

まさかの感動作笑

工藤の物理攻撃を求めてしまってるのやばいな…笑

最後に櫻井きもちわりいな〜からの何か見せろよ!!は爆笑した

次で最後か😭…
ごろり

ごろりの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃつまらなかったんだがww
急にどうした!?ってくらいつまらなかったww
90分の作品なんですけど、冒頭から約40分ほど投稿者からの映像でこれがかなり退屈( ˊᵕˋ ;)💦
投稿者である櫻…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品