komono

MUD -マッド-のkomonoのレビュー・感想・評価

MUD -マッド-(2012年製作の映画)
4.8
両親は喧嘩ばかりで離婚寸前、思春期で愛なんてまだわからない少年エリス。
ある日親友ネックと遊びに出かけていたら、幼い頃からの恋人ジュニパーのため人殺しまでしてしまう男、マッドと出会う。
一途な愛に生きる姿勢に惹かれ彼の逃亡を手助けしようとするが、指名手配犯でもあるマッドを助けるのはそう簡単ではなかった……

最高の映画でした……
家に帰れば両親は衝突、作中経験するアッサリとした恋、父には「女は信用しちゃいかん」みたいなことまで言われてしまって。
そんなエリスにとって、愛する人のために生きるマッドは出会いからたった数日で成長してしまうほど輝いて見えたと思う。マッドとジュニパーは愛し合っているから大丈夫、最後にはそう言い切れてしまうくらいに。
なにより映画出演二度目にして自然でリアリティのあるタイくんの演技がとにかく素晴らしい。表情や仕草だけでヒシヒシと感情が伝わってくる。
最後の笑顔で「この子、成長したな」と言うのがよくわかった。

人間関係、愛、友情、信念、緊張……いろんな感情をじっくり楽しめる最高の一作!自信を持ってオススメします。
komono

komono