MUD -マッド-の作品情報・感想・評価・動画配信

『MUD -マッド-』に投稿された感想・評価

少年が、謎の男と出会い「女」と「愛すること」を知る成長物語。
女を知ると言っても、そっちの意味ではありません。

あくまでも、「男目線からの女性とは」が語られてました。



マシューマコノヒー、ワイルドで良い👍です。純粋で一途な男を演じます。

そして、主人公の少年が良い✨将来有望子役ではないかと思い調べたら、「レディプレイヤー」の子ではないか!むむむ…微妙。でも、いや、やっぱり良い☺️これから注目です。

更に、主人公の相棒少年!リバーくんか?と一瞬思う横顔😳「スタンドバイミー」の再現かよ。そしてまた、この子の動きが良い。ナイスアシストなのです。


少年目線からの大人の世界。映画の最後にはひとまわり大人になった少年を見ることができます。

「少年」、「冒険」、「マコノヒー」といったキーワードがお好きな方に是非。
OLL

OLLの感想・評価

3.8
木の上のボートが引き合わせた、少年たちと逃亡犯のひと夏の友情の話。
代わり映えない日常も島へ渡れば非日常。
ロマンたっぷりでワクワクした。
少年たちの純粋な優しさが心に染みる。
放浪者風マシュー・マコノヒーがとてもいい。
大人の世界と子供の世界、少年たちの成長の映画。
unless2u

unless2uの感想・評価

3.2
イーストウッドのパーフェクトワールドを思い出した。

親友のTシャツがFugaziじゃん。
マコ様観たさにチョイス!

男と女のしがらみを加えて描いた、マコノヒー版スタンドバイミー🏞🚤🏞

男の子二人がとっても良かった!

マコノヒー氏もワイルドで一途で、とーっても魅力的でした。満足の一作!

どうなることかと、ハラハラしましたが意外や、晴れ渡る空のようなラストで大正解でした。

人を恋うる気持ちにも、打算や狡さや歪みがあって、一律ではないと、少年が知る瑞々しい痛み。彼もまた苦い恋や、焦げつく想いに出会うのでしょう。

頼もしい親友がいれば、きっとなにがあっても大丈夫だよ!
レク

レクの感想・評価

3.9
少年たちが無人島で出会った謎の男マッド。

愛と性の違いもわからない少年視点だからこそ見えてくる大人の複雑な想いや関係性。
それに触れることで、懊悩する思春期という不安定な心模様と大人へと成長していく機微を繊細に描き出す。
ジュブナイル映画に必要な要素が全て入っていた。
きゃと

きゃとの感想・評価

3.3
好んで見ている系統ではなかったが、しっかり楽しめた。それぞれのキャラクターにカラーがあり、役者陣が上手くハマっていた。

エリス、まさに思春期の多感な時って感じで色々切ない。両親の不仲ってやっぱり影響しちゃうんだな。

マッド、なんか好きだった。
半分くらいまでは良かった。敵との攻防は要らない。
ところで今やってるワイルドターキーのCMのマシューマコノヒーが凄くかっこ良い…。5113
駄目なヤツばかりだけど、みんな優しくて、みんな応援したくなる。タイ・シェリダン、子役時代から凄い演技、そしてマコノヒーの圧倒的カッコよさ!
FluffyFox

FluffyFoxの感想・評価

3.7
想像以上にヒューマンドラマ。
一人一人のキャラ設定がちゃんとしてあって、誰しも良い部分悪い部分を持ち合わせているという、人間臭さを感じる映画。
特にエリスは成長期で毎日色んなことに葛藤して生きていて、だからこそマッドにあそこまで思いやれて、強い絆を作れたのだと思った。
友達のネックボーンが話が進むにつれて段々と脇役化していった。
アメリカの田舎ってこんなにも田舎なのかと思った。
y2

y2の感想・評価

4.5
愛に未熟な少年
大人の都合
男の理想

エリス、エリスの父やマッドを始め
「こうあるべき」「こうなりたい」という
理想(幻想)強く見えたような

共感性羞恥を感じるシーンが多かった

終盤のお母さんの
「自分の生活も支えられないくせに」

気持ちよかったです

時が流れると共に人も変わっていくよう
>|

あなたにおすすめの記事