りょーこ

スター・ウォーズ/フォースの覚醒のりょーこのレビュー・感想・評価

3.0
一部では存在すら認めて貰えないほど悪名高いシークエル・トリロジーに勇気を出して踏み込んでみたよ

いやほら、観ないとボロカス言えないじゃん(笑)?

で、再生してみたらですね……

456123て観てるから6の記憶消えてて、ルーク突然出奔とか根暗厨ニ病ハン・ソロ息子とか出てきてワケワカメw

とはいえ、まさかのイコ・ウワイスにヤヤン・ルヒアンが登場したのは嬉しかった!!

お団子頭のイコさんかわゆす♪
ちびっとだしシラットもなんもしないで消えたけど(泣)



なんか知らんが最後のジェダイ、ルーク・スカイウォーカーが消えた。

帝国軍残党"ファースト・オーダー"は、彼を見つけ抹殺しようとしている。

なんてことは露知らず、ジャクーで過ごす孤児レイは、ある日ドロイドのBB-8を保護。

レジスタンスのパイロット、ポーが託した"ルーク・スカイウォーカーの地図"を持っているらしい。

が、帝国軍が現れたので、元ストームトルーパーのフィンと共に逃げたら、まさかのハン・ソロ(ハリソン・フォード)とチューバッカに遭遇。

そしてハン・ソロとレイア姫の息子カイロ・レン(アダム・ドライバー)が闇堕ちしたことや、レイにもフォースがあることなどワラワラ情報が出てきて……



ダース・ベイダーに憧れて闇堕ちした駄々っ子根暗なヲタク、カイロ・レン(笑)

だっさ。。。

まあ最高指導者スノークに操られたとのことですが、何あれ?MIBの宇宙人?

からの突然レイがフォース覚醒!
いや突然が過ぎるだろ!

どうせ親がまたそれ系の人なんだろうけど、子ども他人に預ける設定多過ぎではw?
産むなら責任持てよww

ハン・ソロもあんなことになっちゃうし、ルークなマーク・ハミルは残念な風貌になってるし。

J.J.エイブラムスってもう少し上手くエンタメ撮ってるイメージだったけど、こりゃあファンは怒るよなぁ~

SWらしくないもん。
とりあえず懐かしキャラ出しときゃ文句無いだろ感。

裏話のFN-1824の中身はダニエル・クレイグってとこが一番盛り上がりました(笑)

あとBB-8はコロコロしてて可愛い♪

カイロ・レン、アダム・ドライバーでなくバリー・コーガンだったら、もう少しハマれてたかも?

それでは、さらに評判悪い8へと参りましょう……
りょーこ

りょーこ