マイクD

七人のおたく cult sevenのマイクDのレビュー・感想・評価

七人のおたく cult seven(1992年製作の映画)
3.0
ミリタリー、格闘技、アイドル、Mac、レジャー、フィギュア、無線、七人のおたくが集結!ウッチャンナンチャン主演作品です。久しぶりに観ました。皆さんはもちろん映画オタクですよね(*´∀`)。有賀さつき、西田ひかる、CoCoなど懐かしや。本作が京野ことみのデビュー作品だそうで。江口洋介のストレートロン毛も懐かしい。後、中尾彬と山口智子の絡みがエロい。アカレンジャーの中の人がウッチャン。ブルースリーに憧れている設定で、ウッチャンって昔からアクションやりたがりよね。「壁蹴り宙返り」は映画「雨に唄えば」のドナルド・オコーナーの真似らしいです。それにしても凄かった。当時、日本テレビで放送していた「ウッチャン・ナンチャン with シャララ」を当作品の撮影のために放送を終了したらしく、気合の入れようが半端ない。ちょうど「やるならやらねば」やっていた頃の全盛期ですかね。マモーミモー、ナンチャンを探せ、加納さんの屈辱、原始ギャル、どんなときも槇原、約101回目のプロポーズ、チャケアンドヤスカ、満腹太、命影郎などなど懐かしいなぁ。挿入歌の江口洋介の「恋をした夜は」名曲。バブルガムブラザーズの歌も懐かしかったです!
マイクD

マイクD