555

赤×ピンクの555のレビュー・感想・評価

赤×ピンク(2014年製作の映画)
2.9
hulu鑑賞です。
私は楽しめました。だけどすごーくすごーく中途半端な映画...
B級映画かと思いきや冒頭の印象はかなりきちんと撮ってるな〜と。
夜な夜な繰り広げられる女達の非合法格闘技、ガールズブラッド。
一人一人の名前が紹介されますが全員キャラが濃すぎて覚えられません笑
でも覚えなきゃいけないのは4人だけでした。だから大丈夫。笑
皐月、千夏、ミーコ、まゆ。

試合は見てて面白いんだけど、意外とゆるくやってるところで幻滅。戦いというより、完全見世物ですね。試合途中で対戦相手とおしゃべりしたり。実際こんな感じなのかな?
あ、試合中にもおっぱいでてたから、それはたまらんです。

ガールズブラッドの中で一番強いのが芳賀優里亜演じる皐月。実は、性自認は男性で性同一性障害みたいです。胸はさらしでつぶして、男ものパンツ履いているけど髪は長くて化粧もしてる。これまた微妙。笑
女性恐怖症なのか?他のメンバーと一緒に着替えることかできません。
周りからどう見られたいのかよくわからんですが、とりあえず美人です。芳賀優里亜さん、モデルのイメージ強いんですが、今作ではフルヌード。すごい。ってかおっぱい綺麗すぎ。

そんなガールズブラッドに新メンバーが入ります。
謎多き黒髪美女・千夏。
皐月は千夏に一目惚れしますが、試合ではボコボコにされます。千夏は名門空手一家の生まれで、DV夫のもとから逃げてきたと。
そして、千夏はすぐに皐月が男性だということに気づきます。
まぁ色々あって(糞簡略笑)皐月と千夏は結ばるわけですが、このシーンが衝撃的でした。
千夏の股間が文字通り光ってました。
笑いました。huluだから規制?
そして、芳賀優里亜はフルヌードに対し相手役の多田あさみは恐らく体の前面出しNGみたいで違和感のある撮り方。中途半端〜〜。

同時進行で、4人のうちのあと2人、ミーコとまゆのキャラが私は好きでした。まゆに至ってはかなり闇深いです。

コピーでは少女と大人の間と書いてありますが、
A級とB級の間。
グラビアと女優の間。
エロと笑いの間。
まさに間のオンパレードで中途半端でした。
これちゃんと撮ったら化け物級に面白くなりそなのに口惜しい。
でも見応えあるし、最後まで飽きずに見れましたよ。
555

555