カイカイデー

そこのみにて光輝くのカイカイデーのレビュー・感想・評価

そこのみにて光輝く(2013年製作の映画)
4.1
内容はエグかったですが、凄い良かったです。
出て来る役者さん達が皆さん素晴らしい。
制作陣も含め、一流の人達で表現した「めっちゃ暗い邦画」。って感じです。
貧困の家庭を支える池脇千鶴。演技はもちろんの事、体型がポッチャリして生々しい。経済的余裕が無いからインスタント食品とか「あまり良い物を食べてない」感が体型に出てた。
これ役作りのために、体重増やしたんですよね???

あと菅田将暉も上手い。日雇い労働者感が良く出てた。家でのだらしのない格好。 汚い食べ方するけど何か美味そうに飯をむしゃぶりつく。菅田将暉のせいでチャーハンが食いたくなった。 チャーハンを食わせてください。あと小松奈菜も、、、おっとゲスい事書きそうになりましたがU-NEXTの作品紹介がゲスいので、抜粋。

「ワケありの若者たちが、僅かな光を見い出す過程が何とも重苦しい。池脇千鶴のヌードにも注目」

ヌードにも注目。じゃねえよ!!
ヌードはとっくの昔に「ジョゼと虎と魚たち」で観てんだよ!

まあ影のMVPは高橋和也でしょう。憎たらしい笑。この人、嫌な役柄が似合い過ぎ。

生気の抜けたような綾野剛の演技も良かった。
チャリンコじじい事、火野正平もよかった。
とにかく皆さん良かったー✨✨