ゆかっこー

春、バーニーズでのゆかっこーのネタバレレビュー・内容・結末

春、バーニーズで(2006年製作の映画)
3.6

このレビューはネタバレを含みます

WOWOWのスペシャルドラマやったんかな?そういうのをHuluで見つけたときはその場で観るべし。次いつ観られるかわからへんからな🧐

ずっと女の人の方が変になりそうな雰囲気やのに男の人の方なんやな。と思いました。
余韻?がたくさん。こういうのは好き。やけどでも空気感で表現しようとしすぎてたというかあとほんのちょっとぐらいの具体性みたいなのが欲しかった気もする。
日光東照宮行ってみたい。関西人としてはなのか「日光東照宮」の発音が気になってしまった。笑
日常生活のリアルさがなかなか。倍賞美津子きれかった。若き日の西島さんも良かった。あんなにかっこいいのにこんなふっっつーのサラリーマンの役もできるところが西島さんの魅力。うむ。

一番最後のあの表情は。泊まるのか泊まらず帰るのかどっちやったんやろ。それともそこはどっちでも良いんやろか。
結局は女の人が大人で全てをわかっていて受け入れているとかそういう話なのか?
うーんあのお母さん(ばぁば)の話からするとそういうことなんかもと思えてきた。

なんか別の物語の男の人のその後っていう裏設定みたいなんがあったらしくて、その話も知ってから見たかった気もした。
ゆかっこー

ゆかっこー