わだげんた

ジュラシック・ワールドのわだげんたのレビュー・感想・評価

ジュラシック・ワールド(2015年製作の映画)
3.5
公開当時、映画館で観た翌日、会社の同僚にボロクソ言ってたようで(^_^;) 全然覚えてないんですが。

というのも、そんなことはすっかり忘れて、地上波のテレビ放送観て同じ同僚に『悪くないじゃん!』って言ったら、『公開したときボロクソ言ってたのに!』って言われてしまいまして。

しかも、プロ野球のオールスターゲーム観てて、放映してるのすっかり忘れて途中から観るという緩めの鑑賞なのに、誉めてるし(笑)!

多分、劇場で観たときはそれなりにハードル上げて観たから、細かいところが気になっちゃったんだろうな。

『そんなピンチの時にチューとかしてんなよ!』とかね(笑)

で、家でなんとなく緩めの吹き替えをお酒とか飲みながら観ると。。。

悪くないじゃん! ってか、そんなに真剣に観ちゃダメなんだよね。多少のストーリーの粗なんか目をつぶって観ればさ。

もちろん映画は劇場で観るのが一番だけど、家でまったり地上波のCM入りまくりの放送で観るが良いときもあるんだなぁ、なんて思ったり。

しかし、こんなに完結してる話、続編どうするんだろう、って思ってたら。。。

なるほど、そう来ましたか。

炎の王国のレビューにつづく(☆∀☆)!
わだげんた

わだげんた