ジュラシック・ワールドの作品情報・感想・評価

ジュラシック・ワールド2015年製作の映画)

Jurassic World

上映日:2015年08月05日

製作国:

上映時間:125分

ジャンル:

3.8

「ジュラシック・ワールド」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

泣きました。

ブラキオサウルスが死んでしまうところ、
ラプトルが心を開き、主人公と一緒に戦い傷を負うところ…

心にグッときました。

ラプトル可愛すぎます!!
ティラノサウルス…面白い!笑
チコ

チコの感想・評価

3.3
ジュラシックシリーズの4作目にあたる今作品。

流れは同じく恐竜のテーマパークで恐竜逃げ出してさあ大変。
まるでテーマパークに自分も行っているかのような映像美と迫力は期待通り。

今作はテーマパークの入場者数を上げようとDNA操作により新しく人間が作り上げた知能や様々な性能を持ったインドミナス・レックスが逃げ出し暴れ出す。

終盤のインドミナス・レックスの戦闘シーンは、迫力はあるがもう少しインドミナス・レックスの性能を見せつけるシーンが欲しかったかも。
ジュラシックパーク以上にアトラクション映画やけど完成度はほど遠い
Mikami

Mikamiの感想・評価

-
ラプトルの映画です。恐竜可愛くてかっこよくてたまらないけど、自分爬虫類サワレナイからきっと出会っても仲良くなれないね🦖
クリプラかっけえ!ラプトルかわいい!VFXスッゲー!
ジュラシックシリーズ初鑑賞ですがワクワクドキドキの楽しい映画でした。人いっぱい死んでるけど。人命軽いな〜笑笑。そんな中で悠長にイチャコラする2人……クレアお前も加害者の一人やろ?
中身ないからスマホいじりながらダラダラ観れる最高の暇潰し映画。ちゃんと観ても楽しい。ラストのバトルは凄い新鮮。
運営スタッフの皆さんは中々にクソ人間ばっかりで感情移入の余地もないのがある意味最高にグッド。
字幕酷いと思ったら戸田奈津子でした。鑑賞の際はぜひ日本語字幕はオフに!
M

Mの感想・評価

4.0
ラプトルに恋しました。
カッコ可愛すぎ!!
とってもリアル。
非現実的なんだけど、現実で起こりそうなリアル感。
いつかホントに恐竜のテーマパーク出来る気がしてならない映画。
出来たとしても空飛ぶ系は作ったらダメ、危険すぎ(笑)
恐竜映画だいすき♡
mako

makoの感想・評価

3.0
結構リアルな題材だよね!?もうこうなってくると動物園に水族館に怖くなってくるわ!!!

この作品は確実に4DXで見たら楽しめる作品ですね!しかし、人が沢山死んだな〜。
インドミナス・レックスは知恵つけた割にそこまで知恵みせずに終わってしまったな
結局モササウルスが1番強い感じするよな
子守させられてたねーちゃん殺さなくてもよかったのにと思った
これの何が良いって、主人公以外の人間がひたすら無能でいわば恐竜にとってのご都合主義 とにかく恐竜の為に人が愚行を犯しまくり人がいっぱい死ぬので最高
しかし今作は「人間は愚かだ」といったことを再三繰り返す映画なので、このご都合主義もこれで正しいと言える まあドラマにキャラが動かされてるのを好意的に解釈しただけだけど

インドミナス君のご尊顔が中々見えないのがパニック物のツボを押さえてるなと思った いつもはラプトルがパニックスリラー要員だけど今回は彼が兼任してるのね

ニクい演出でシリーズへのリスペクトをしており、最後は号泣してしまった BGMずるい
テーマパークに来たと錯覚させる映画。ツッコミどころ満載だけど、そんなことはどーでもいいんだろう。
吉本新喜劇にベタやなあとツッコむ様なもので。当たり前のベタさをむしろノッてあげる事が楽しむ秘訣なのである。
>|