ジュラシック・ワールドの作品情報・感想・評価

ジュラシック・ワールド2015年製作の映画)

Jurassic World

上映日:2015年08月05日

製作国:

上映時間:125分

ジャンル:

3.8

「ジュラシック・ワールド」に投稿された感想・評価

つちだ

つちだの感想・評価

4.7
炎の王国を見たので、改めてDVDで見直し🦖

ほんっっっと何も考えずに見られる最高のエンタメ映画だな!!!
前作から間が空いてるけどちゃんと小ネタ入れてくれてるのも嬉しいしただのパニック映画で終わってない…

オーウェンとラプトルの並走はアドレナリンギュンギュン🔥🔥🔥🏍

実際にジュラシックワールドがあったら入場料10万円でも行く
ゆき

ゆきの感想・評価

4.7
大好きなシリーズの待ちに待った続編を、映画館で見た時の興奮は今でも忘れられない!

最後までハラハラドキドキさせてくれて、ちょっぴりほろりとくるシーンも…。
リシン

リシンの感想・評価

3.5
「構えなくていい。ただの森のお散歩だよ。6500万年前のな」

「運転免許落ちたんじゃなかった?」
「あぁ、実地試験でな!」

「あれおばさん!?」

「あれ誰?」
「仕事の同僚!」

「あ、ダメダメ。この先は子どもには刺激強すぎ」

「いいからやってローリー。男になるときよ!」
「なんで今それを言うかなぁ」
h

hの感想・評価

3.7
テンポよく、ハラハラドキドキ、手に汗握る展開が続き、ハッピーエンド!

ジュラシックパークからの繋がりを感じさせてくるところは、大人世代の心をくすぐる仕掛けですね。
恐竜たちの迫力がすごい。
終始ドキドキしながら見てるから疲れる、、
絶対に恐竜が逃げ出さないならああいうとこ行ってみたい。
おもしろかった!!
やす

やすの感想・評価

4.1
いや、とても面白いよ!
このシリーズの大ファンだよ!
だけど、
シリーズの中で一番面白くなかった。

・女の子の謎について
・頭のいい恐竜の頭の良さの発揮しどころ
・結局ほとんどの恐竜死んだ、、、

お金払って見なくてよかった、、
FILMATSUM

FILMATSUMの感想・評価

4.0
映画公開に合わせてテレビにて前作を放映。それを観た。それにしても活き活きと作るものである。映像技術の進歩にまずは脱帽。ストーリーはスピルバーグならではの、子供が観てもわかる、シンプルでワクワクドキドキ。ジェットコースタームービーだ。手放しでスリルと興奮を味わえる好作品。
chip

chipの感想・評価

3.8
新作公開に向けて、地上波で放送していました。

クリス・プラットの大ファンです。
彼が危機一髪のときに彼女ブライス・ダラス・ハワードが助けたシーン。彼がいきなりキス!!これは彼女が知らないことだったらしく…
彼女のびっくり顔はリアルだったと。
今回は、そこ、しっかりと見届けました~笑

クリスと一緒に、ブルーたちの担当に、オマール・シーが出ていたこともすっかり忘れていました。

公開当時、MX4Dで観たこと思い出しました。4D効果バツグンでびっくりでした。特に、後ろになにかがいると感じて、首筋が寒くなった感じがリアルで。その時、スクリーンに大きな恐竜が!!

新作も4Dで観ようかしら…
この映画をはじめて観ました。世界的な恐竜のテーマパーク、ジュラシックワールド‼️感想を述べるとテーマパークの運営責任者のクレアは、遺伝子の操作によってインドミナス.レックスを誕生させるも脱走!知能が高い上、共食いもする凶暴インドミナスの迫力がすさましかったって言うのが第一印象でした。また、テーマパークにおいてのアトラクションが出て来る中、イルカショーのようにモササウルス!これにもど迫力を感じた!餌なんかも、小さな魚でなく大きなサメを食うワニみたいなものを実際見たらビビりそうです。
実際、映画館で4D Xの体感を明日、味わって来ます。最後にクレアも後半は、行動的で命掛けで頑張ってたのが印象的でした。映画の幅が今までより少し広がった気がしました。
masa

masaの感想・評価

3.7
地上波で放送していたので、事前に録画していたのを鑑賞。

1回目は映画館で!
やっぱりジュラシックシリーズは劇場で観た方が迫力が勝る!!!

2回目は吹き替え版を観るという概念がないけど、致し方なく…(笑)

安定の嫌悪感…_:(´ཀ`」 ∠):

でも何回観ても面白い!!


過去シリーズ作を観ていたら、尚楽しめる!

恐竜の遺伝子操作で新種誕生の研究や、それを私利私欲や軍事目的で利用する…など安定の展開でも満足できる作品です!

今作を観た3時間後に、劇場で即座に「炎の王国」を観に行って来た(笑)



続く…
>|