ジュラシック・ワールドの作品情報・感想・評価・動画配信

ジュラシック・ワールド2015年製作の映画)

Jurassic World

上映日:2015年08月05日

製作国:

上映時間:125分

3.8

あらすじ

「ジュラシック・ワールド」に投稿された感想・評価

FACT

FACTの感想・評価

5.0
普通にめっちゃくちゃ面白かった!恐竜の迫力、未来感のある施設!ドキドキして楽しめた!
わきこ

わきこの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ラプトル好きすぎて、ラプトルがインドミナス?に突進して跳ね飛ばされるところで泣いた
ワクワク感がすごい!
モササウルスがかっこよすぎた
クリプラかっこいい!
大 満 足
田中実

田中実の感想・評価

4.3
シリーズ最高傑作だと思う。

何と言っても恐竜の迫力はものすごい。
特に最後のシーンは迫力満点。

インジェン社の人は嫌いだった()🤭
同じ過ちを繰り返すお話
人間とはなんと欲深い生き物なのかというやつですね
過去から何も学んでないのがおかしい
映像技術の進歩で恐竜がよりリアルで動きも違和感なく滑らかですが、焼き増し感もありパーク1越えならずな感じですかね
ハイブリッド恐竜は恐竜というより最早なんでもありな怪獣寄りなので、モンスターパニック物としてはいいかもしれませんが、そっちいっちゃうと大風呂敷広げすぎて仕舞うの大変なのにな〜っていう余計な心配しちゃう

3D BD
まあまあ。ジュラシックパークに比べて臨場感が足りねえ。恐竜と仲良くなるよりバチバチに殺し合ってほしい。
さとし

さとしの感想・評価

4.0
色々技術は進化しているのに、1作目を超えられない作品。
でも、好きです。シリーズが。
伝説のシリーズ復活!

遂にオープンしたジュラシックパークで巻き起こるハイブリッド恐竜によるパニック!

最後の決戦はマジ大興奮!
ここ10〜15年のリメイク作品では1番面白かった。原作へのリスペクト、原作が持つ独自性を維持しつつ現代技術を駆使して、興奮する脚本にうまく貼り付けた感じ。
Magran

Magranの感想・評価

-
恐竜が生息する島が火山の噴火によって滅びることが分かる。自然の摂理に従い、世間では恐竜を保護しない政策を取る。が、恐竜の一部を安全地帯に移動する計画が進む。しかし、それは金儲けを企む者たちによる計画であった。生命を生かすか捨てるかの選択が考えさせられた。
>|