舞台は原点と同じイスラ・ヌブラル島。
22年の時を経て、ついに完成した夢のテーマパーク。
そして期待通りの「最高の地獄」が幕を開ける!
最新VFXで描かれるパークの全貌と、
「さらなる刺激を」と…
オーウェンが格好良すぎた
ストーリーの為とはいえ戻れっていうアナウンスも無視して弟を危険な目に遭わすお兄ちゃんが嫌だったけど、結局皆のところに戻ってても散々な目に遭うっていう、、どうしようもない危…
こんなテーマパーク夢みたいすぎる、行きたい。いっぱいワクワク要素詰まってた。
過去作のジュラシックパークの場所でワールドが開かれてたことにも嬉しさが…!!!
冷たい系にーちゃんかと思ったら、
楽…
今回の恐竜さんたち人の心に似た物持ってそうでよかった🦖
私たちどうする?
一緒にいよう
スタンディングオベーションセリフすぎた🥹
あんなことがあった後にこのセリフだから余計にいいんですねぇ
染み…
今までのジュラシックシリーズの中で
一番良かった!!
何が良かったって恐竜の出番多い!
序盤は草食恐竜達に癒される
平和
その平和をぶち壊すのが
遺伝子操作によって生まれた
インドミナスレックス
…
ついに完成した、
夢のテーマパーク「ジュラシック・ワールド」
舞台は一作目と同じイスラ・ヌブラル島!
あの「ジュラシック・パーク」からついにここまで来たか…という感動!
最新技術を使った完璧な…
Chuck Zlotnick / Universal Pictures and Amblin Entertainment