ジュラシック・ワールドの作品情報・感想・評価

ジュラシック・ワールド2015年製作の映画)

Jurassic World

上映日:2015年08月05日

製作国:

上映時間:125分

ジャンル:

3.8

「ジュラシック・ワールド」に投稿された感想・評価

これはDVD欲しい!!
強い味方をつけて、ちょんちょん跳ねてるラプトルほんとすこでした!
モササウルスを現物サイズよりも大きく表現しろと指示したスピルバーグ監督の靴磨きタオルになりたい!
実家で録画してたやつ。
クリプラいけめんすぎ。。
2も見たくなった!
ストーリーに新鮮さは無かったけど、迫力があったし、恐竜と人間の絆を描いている所が個人的に良かった!
終盤の細かい作りが微妙。大枠の展開も前作と大きく変わらず、楽しめなかった。
マキノ

マキノの感想・評価

4.2
父親がジュラシックパーク大好きなのに見ずに生きてきましたこの人生。
クリプラが出るなら観るしかないなと思ってみました。すみません。ほら新作って!観やすいですよね!!!続き物いっぱいあるのか〜時間あるときにしよ…って止めちゃうことありませんか!!あるよね!

オーウェンとラプトルちゃん可愛い映画にとどまらず、恐竜って怖いけど格好いいんだな〜〜!すげ〜〜!!って童心に帰れる映画ですね。
どこから人間が出てきてどこから恐竜が来るのか、しかも襲わない種なのか、襲ってくるのかわからない(恐竜に詳しくない)この未知の感覚ハラハラアクションムービー……ドキドキしながら楽しく鑑賞できます。これぞハリウッド映画。
皆で楽しく観られる映画っていいですよね!!

どうでもいいんですけど、タイアップでやけにお店の看板がチラチラうつって気になってしまった。友人が某宝石店で働いてる時期だったのでアーッ!!そこは!!そこの店は壊さないで!アーッお止めくださいお客様ー!!!お客様あぁーっ!!!ってある意味別視点で観れました。ありがとう○ンドラ。
Natsuho

Natsuhoの感想・評価

3.7
(✈️)
お子様もみれる映画だと思っていたら恐竜が人をころしまくるので驚いた
Olivia

Oliviaの感想・評価

3.3
過去に観た映画。

映画館で観たけど、やっぱり初期のジュラパのCGの感動にはかなわなかった…
タケお

タケおの感想・評価

3.8
よかったけど、あったかコーンポタージュ食べてたら寝ちゃったごめんねブルー
kohei

koheiの感想・評価

3.8
ジュラシックパークは1以外は五月蝿い登場人物のせいで途中から見る気を無くしてたから今作も心配だったけど、かなり面白かった!
ラプトルのブルーも可愛かったし、何よりクライマックスの恐竜同士のバトルは男であればワクワクしないわけがない!
Tレックスが出てくるシーンは鳥肌立った…
映画館で観た、恐竜ものはたまに観たくなる、色褪せない、魅せてくる、余談だが映画館の一番前の席で見る羽目になったから参った
>|