ジュラシック・ワールドの作品情報・感想・評価

ジュラシック・ワールド2015年製作の映画)

Jurassic World

上映日:2015年08月05日

製作国:

上映時間:125分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「ジュラシック・ワールド」に投稿された感想・評価

mogu

moguの感想・評価

4.0
ジュラシックパーク以降の映画はそれはそれは酷かったですが、大きく塗り替えてくれた新シリーズ第1弾。内容も、それまでは開発途中の島で何かしら起こるのが典型的なパターンでしたが、施設ができた上でのパニックなので、ドキドキ感は格別です。初代ジュラシックパークを大切にしている作品なのがよくわかります。間違いない面白さ!
KEIKO

KEIKOの感想・評価

3.6
過去鑑賞記録🎬

1〜3まで観たことないのに、今作から突然観始めました笑。
実際ちゃんと観てみると、面白かったー☆

動物園でも水族館でも、相手がどんなに危険な生物だとしても、自分が安全な場所にいるとわかっているから楽しめる。
恐竜出てきちゃうとか、ホント究極のお話だよね笑。今更だけど。
Fuckmylife

Fuckmylifeの感想・評価

4.5
Amazonプライムで視聴
とってもスリリングだった!!
スピルバーグ監督の初代ジュラシックパークとはだいぶ毛色が違う気がしたが、生物好きにはたまらないドキドキの2時間となった
スー

スーの感想・評価

3.5
クリスプラット 目当てで見たらオーウェン超カッコイイ
パーク内阿鼻叫喚シーンは面白くて笑った
m

mの感想・評価

3.8
20年前は恐竜の存在に感動してたけど今じゃ当たり前で象感覚っていうのが、たしかに人間てそういう生き物だなぁって感じた。すーぐあたりまえにしちゃう。

ジュラシックパークではラプトルが問題児的な存在だったりティラノサウルスに悩まされたりだったのが、ジュラシックワールドではラプトル、ティラノサウルスに助けられ、っていう新しい形。
ラプトルがめっちゃいい子にみえる。
曲は本当に最高。あと途中のジュラシックパーク廃墟みたいなシーン感動🥺
ジュラシックパーク1作目をこの前また観たばかりだったから記憶に新しくてなおさら感慨深い感じだった。
ただ、兄はとにかくなんてやつだって感じだった危機感がないぞ☹️
あとクリスプラット 超かっこいい
口笛できなかったメイキング思い出した
ニックロビンソンが見たくて1から見始めて、やっと辿り着けた。人間は学習しない。恐竜たちの会話をアテレコして楽しめる。
最後らへんのシーン
インドミナス「お前ら、こいつらを殺っちまえ!」
ラプトル「いくらお前さんの命令でもこいつらは殺れねぇっすよ!」
インドミナス「ごちゃごちゃうっさいねん!さっさと殺らんかぁ!ゴォー」
ラプトル「こいつらを殺れってんなら、俺らが相手になってやるよ!」
インドミナス「上等じゃねぇか!ゴォー」
ティラノサウルス登場
ティラノサウルス「お前見ねぇ顔だな!新人か?この野郎!」
インドミナス「あぁ?!てめぇ誰じゃこらぁよそ者はひっこんでろ!」
ティラノサウルス「やんのかこらぁー!」
モササウルス「俺っちが頂き〜☆」
ナツキ

ナツキの感想・評価

4.1
迫力最高👏

恐竜🦕がたくさん出てきてリアルな動きが演出されていていい映像技術って感じ。
kerorun

kerorunの感想・評価

3.7
絶対びっくりしないぞ!って思って観るけど絶対びっくりするし、見終わった後も何気にドキドキが止まらない。
テレビ放送録画視聴してるけど、以前ブルーレイで見てたから、途中で止めてまた今度見よう
直

直の感想・評価

3.3
ガイドの人が可哀そうだと思った。

映画館での鑑賞だったが、迫力があって面白かった。
>|