ジュラシック・ワールドの作品情報・感想・評価

ジュラシック・ワールド2015年製作の映画)

Jurassic World

上映日:2015年08月05日

製作国:

上映時間:125分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「ジュラシック・ワールド」に投稿された感想・評価

おらん

おらんの感想・評価

4.2
今年51本

期待値高い割には・・・(有名だとやっぱりハードル上がっちゃう)
音楽 映像申し分無し!ストーリーが、、、、


前半からの後半への追い込みがよかった
けど合成恐竜はうーんかな(笑)
Fjmr93

Fjmr93の感想・評価

-
テレビで放送されたのを見たのですが、とりあえず吹き替えが好みでなかった記憶
恐竜大乱闘映画としては楽しめた。ストーリーだけでみれば平凡。

このレビューはネタバレを含みます

恐竜は「展示物」といいきる仕事命のクレア。
ラプトルたちと信頼関係を築きながら、人間は支配者ではないことを分かってるオーウェン。
元恋人で、つりばし効果とばかりに焼けぼっくいに火がつく過程がめっちゃ分かりやすい(笑)

反抗期まっさかりの兄も、臆病な弟も、クレアおばさんも、物語を通して成長していくというか勇敢になるところも分かりやすい。

面白い奴も嫌なやつも、割とこっぴどくやられて死んでしまう。
兄弟の世話を命じられた女性秘書?はあんなしつこい食われ方しなくても良かったのに。かわいそうに。

最後が怪獣大決戦。
…どっちがどっちかよくわからんくなる。が、ラプトルたちがアツイ。こっちはどのラプトルが頑張ってて、どいつが今弾き飛ばされてバーン!!って燃えたのかよくわからんから、オーウェン、一回くらい名前呼んでほしかったわ。
一匹残ったのがどれかもわからん…。

総じて展開が分かりやすく、素直に楽しめる作品。
中国あたりがこういう島を作っちゃう日はそう遠くないんじゃないか←
rinorino

rinorinoの感想・評価

3.9
ハラハラあり成長あり面白あり感動あり大自然あり家族愛とちょっぴりラブもありで、
スピルバーグ監督の映画はやっぱりエンタメ要素が詰まってるな~~
シリーズ物だしストーリーがすごく目新しい訳ではないけど、色んな要素がどんどん来るから見てて楽しい!!
グラフィック!3Dだとどんななんだろ。

2Dだと画面がやけに美しいばっかりで恐竜やジャングル、流血の生っぽさに欠けてる。凄くメカっぽいんだよね。だから何というか怖くないのよ。スリルに欠ける。
テクノロジーは人の想定を超える…とかがいちばんの怖がりポイントかしらね。
三つ巴四つ巴の戦闘シーンの展開は良かったな〜ラストはちゃんと泣けて☆素晴らしい。
あやの

あやのの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

ジュラシックパークシリーズではラプトルの草原とかラプトルがトラウマ級に怖い存在だったけど、ワールドの方ではめちゃかわいいラプトルになってた!
ティラノサウルスもインドミナスと戦ってたし、最終的にモサ強…ってなったけど。
インドミナスも作られて殺されてはたしかにかわいそうだなと思った。
ラプトル達ほんとかわいい
ガビ

ガビの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

めっちゃ楽しかった!
恐竜つよすぎ!
絶対これまでのシリーズを観てたほうが楽しめる!
でもリアルタイムで劇場に行ってたら、よりそう感じられたんだろうなぁ〜。
最後の闘いは悲しくもあったけど、人間やら恐竜やらの絆を感じられて、良い映画観たなぁ〜って感じの充実感。
いけ

いけの感想・評価

1.7
回を追うごとに恐竜に感情を入れるのはどうかと思いました。あとスリルが無くなった。
>|