ジュラシック・ワールドの作品情報・感想・評価

ジュラシック・ワールド2015年製作の映画)

Jurassic World

上映日:2015年08月05日

製作国:

上映時間:125分

ジャンル:

3.8

「ジュラシック・ワールド」に投稿された感想・評価

かづま

かづまの感想・評価

3.3
ジュラシックワールド。
周りの評判の良さなどから今更鑑賞。
子供の頃から大好きだったジュラシックパークの続編。
割と期待して見たのだが....
期待はずれだったかな。

映画の構成自体もありきたりで予想の枠を出ないものだった。
まあ、恐竜脱走するよな。
管理ガバガバすぎだろ。
安心して大惨事を待っていられる。
そこは様式美みたいなもんでもはやギャグ。
そこはいいのだけれども。
やはりキャラクターに魅力を感じられなかった。
全部何処にでもいるようなキャラクター。
特にクリス・プラット演じるキャラは毒にも薬にもならないような、なんの引っ掛かりもなかった。
今回目玉の恐竜、インドミナスレックスにもがっかりだった。
実在したと言われている恐竜が実際に襲ってくるのが良かったのだが、遺伝子を組み替えて自作された恐竜という今回の設定だと、何というか質の悪いモンスター映画になったような印象だった。
そんな駄目恐竜を我らがTレックスくんとラプトルくんがボコボコにぶっ殺すシーンは最高にあがった。
konokia

konokiaの感想・評価

3.6
ヒロインは好みのタイプではなかったが、それを除けば楽しいエンタメ映画。嫌な奴はちゃんと死ぬ。
両腕広げて恐竜止めるのは、マジか?!スゲェ笑
ジュラシックパークの面影あるのはやっぱアツい
稲葉景

稲葉景の感想・評価

5.0
ジュラシックパークシリーズ待望の新作ジュラシックワールドです!

近々、続編を映画館に観に行くことになり、前作を観ておさらいをしておきました♪♪

終始圧巻です!!!
インドミナスレックスの恐ろしさがすごい。
ジュラシックパークのオマージュが所々に散らばっていて、ファンに嬉しい作品。
ザン

ザンの感想・評価

3.6
続きなんだな。諸々と未解決の事柄を残す施設。刑事責任を問われる大惨事なのに、どこか脳天気。空に飛び立った翼竜類は世界各地に進出するだろう。
前作を超える映像美と、ドキドキ感は見事なものです。
でも、人間の欲により壊れて行く様は相変わらずでした。
恐竜と人間はわかりあえるものなんでしょうか。最新作に通じていくのでしょうか。次楽しみに観たいです。
バッドエンドじゃないですか?
プテラノドン?島外に大量に出ていきましたけど。
こーた

こーたの感想・評価

3.9
なかなか迫力あってよかった〜
松岡茉優が吹き替えだった!
よく男の子の吹き替えしてるな🤔
ゆう

ゆうの感想・評価

2.9
大作の続編はもう結構と思いながら鑑賞したが。やはり、ストーリーがシンプルかつしっかりしている作品の続編は観やすくて面白い。
それなりの年の人間からすると、パークの頃の小ネタがいくつかあって面白いはず。ワールドの中にパークが残っているシーンは感慨深い。主人公2人のキャラ設定も90年代っぽくて好き。
妥当な映画お探しの方は是非。
>|