ジュラシック・ワールドの作品情報・感想・評価

ジュラシック・ワールド2015年製作の映画)

Jurassic World

上映日:2015年08月05日

製作国:

上映時間:125分

3.8

「ジュラシック・ワールド」に投稿された感想・評価

Kikyo

Kikyoの感想・評価

4.5
ジュラシックパークを一作目から一気見し、最後に観た。

今までの中で一番面白かった!ジュラシックパークは正直観ていてイライラするところばかりで疲れるけど、ジュラシックワールドはそれが今までの中で一番マシだった笑

恐竜が襲ってくるかもというハラハラドキドキ感もあったし、なによりラプトルがかわいい!可愛すぎる!!

そう行った面でも観ていて面白く、シリーズの中では一番好みだった。
shihono

shihonoの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ジュラシックシリーズ初鑑賞。
1作目のジュラシックパークは見てなかったけど、パークから引き継がれてる話はあまり無くて全然楽しめた。
クレアおばさんが段々逞しくなっていくのが見ていて楽しかった。
オーウェンは本当にカッコイイ。動物を愛する、男の中の男って感じ!
モササウルス最強説。巨大だし、陸上恐竜を水中に沈めれば勝てる。
早くこの他のシリーズを見てみたくなりました!
エムネ

エムネの感想・評価

3.3
ジェラシックシリーズはやっぱり初代が最高だなぁといつも思ってしまう。
恐竜との距離が近くなっていたのが求めていたものとズレていた。期待していたものと違って少し残念。
Takuya

Takuyaの感想・評価

4.0
3作目で垂れ始めた流れを今作で一新した感じ。
従来の恐竜ではなく遺伝子操作で新たに生み出した恐竜の脅威をうまく表現していた。
恐竜VS恐竜の闘いは見応え抜群。
kitaba

kitabaの感想・評価

3.8
人気シリーズの第4弾
地上波での視聴

視聴から時間が経ったので覚えていないこともありますが、吹き替えは置いておいて、ジュラシックシリーズの復活といえますね。

今回は恐竜同士の戦いがなかなかボリュームがあり見応えがありました。
新しい種類も増えテーマパークらしさがある描写も作り込まれていて最初はドキドキわくわくでした。
ですが人間は同じ過ちお何度も繰り返すというか、遺伝子操作で生み出したハイブリッドな新種インドミナスという怪物を生み出してしまいましたね〜。
知能も高いですが様々な恐竜の能力を有しているため発見も無図解唯というのが難儀ですが、終盤のバトルは見物でした。
やっぱりMVPはラプトルのブルーですかね。すごくかわいいやつですね〜。

久々の第1作目のような娯楽作品に仕上がっていてすごく楽しめました。
続編も予告編が公開されています。いや〜楽しみが増えましたね。
りすこ

りすこの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

記録

前作から20年ぶりの続きだったので、楽しみに観に行きました。

初回で実現できなかったワールドが完成したという設定も良かった。
恐竜は相変わらずの迫力で、今回は実在しないハイブリッドの恐竜が出てきて、それに混ぜられた遺伝子によって様々な効果と問題あり、その点が今までのシリーズとは違って新たな未知のハラハラ感があった。
今までのシリーズ同様ラプトルの出番もしっかりあるけど、今回は共闘する場面もあって見応え抜群だった。
mato

matoの感想・評価

3.0
これをみると、ジープに乗り込んで恐竜たちをさばくアーケードゲームを無性にやりたくなる。
nora

noraの感想・評価

5.0
あれ?
クリスプラットってこんなにガッチリハンサムガイだっけ!?
いつのまに!?
ムービー43で奥様のアンナファリスと共演していたときは
ぽっちゃりプリティナイスガイだったのに!?

と、困惑しましたが、
今回は人と恐竜より恐竜 vs 恐竜が最高!!
最後の雄叫びは至極。
面白かった(*^^*)
とにかくオーウェンがかっこいい!
ラプトルたちは可愛い♪
映画館で観れたらもっと迫力あっただろうなぁ…
ラストがもうちょっと良ければ
さらによかったきがする!
秋刀魚

秋刀魚の感想・評価

3.6
ラプトルがはちゃめちゃにかわいい
個人的にクリプラのGOGイメージが強いせいか役がピッタリすぎてニコニコしてしまった
>|