Yuka0620

007 スペクターのYuka0620のレビュー・感想・評価

007 スペクター(2015年製作の映画)
3.9
あーー映画館で観てよかった!
オープニングからド派手すぎてしょっぱなから心拍数が物凄いことになります。オープニング〜サムスミスだけで元取れた気分になりました。笑

メキシコでヘリ、ローマでカーチェイス、雪山で飛行機、モロッコで列車、最後はロンドン…アクションシーンがどれも最高。もはや芸術。
お金も時間も手間もどれだけかけて作られたんだろう、、と感動してしまった。
ボンドはもちろんQ、新Mもかっこよかった。
今までの三作からの流れもすごく綺麗にまとまってしまってるので、やっぱりダニエルボンドは最後なのかも、と私には感じられてそれだけが悲しい…(T_T)

レアセドゥとの絡みは私的にいまいち。。列車でのいちゃいちゃシーンが始まった瞬間、隣の人笑っちゃってた(気持ちは分かる笑)。マドレーヌの心情の変化があまり分からなかったかな。

というか多分私はカジノロワイヤルのストーリーとヴェスパーが好きすぎるんだと思う(´・_・`)
あとラスト敵のツメ甘すぎ問題。発見、脱出、命中、が簡単すぎ(>_<)
でもでも、1人ででも観に来てよかったと心から思いました!
これから観られる方はぜひダニエルボンド三作観てからの鑑賞をオススメします!DVDセットが○mazonでめっちゃ安く買えますので♡笑

シリーズ観まくってたのが中学生ぐらいなので昔のも観たいなー!