marina

007 スペクターのmarinaのレビュー・感想・評価

007 スペクター(2015年製作の映画)
4.2
もったいないことをした!ちゃんと予習してなかったから途中、ん?みたいになることが多かった。シリーズ全作品観てない割には鳥肌が立ったし。カッコよすぎて、というかパリッとした感じで今作もダニクレのボンドに魅せられっぱなし!

オープニングのサムスミスの歌声すんごく素敵。この間ライブに行ったばかりだけど、この歌やらなかったので悔しくて劇場へ。行った甲斐がありましたよ!美しい男女にあの声。ちょっと不気味だけどセクシーでした。あの筋肉たまらない。しかしセクシーなのはダニクレだけじゃない!大好きなレアもむっちりしてて女らしくて…ダイエット中ですが、痩せすぎないでレアボディになりたいと思います( )モニカベルッチも相変わらずの大人の美貌と色気で、もっと見たかったなぁ。数あるキスシーンの中でも今作はかなりドキドキした。(隣のおっさん鼻息荒くなってた…。)確かインドではこのシーンカットされたんだよね、残念。それから悪役もクリストフヴァルツと名俳優。かなりボンドを苦しめます。しぶといし。過去とも関わりがあるので、ダニエルボンドはしっかり予習しておくのがいいのかもね。とくにカジノロワイヤルとか!その他QベンウィショーやMレイフファインズからBBCシャーロックでお馴染みのアンドリュースコットみたいなおぉという俳優まで観れて幸せだった!

次のボンドは誰?とか色々噂があるけど、今はやっぱりこのボンドの007に浸っていたいわ…。

Bond will return.