くめこ

マッドマックス 怒りのデス・ロードのくめこのレビュー・感想・評価

5.0
たまたまBSPでやってたので、久々に見ました。

その昔、当時どうだったのかよくわからない男性と4DXでこの映画を見て、私はもうアトラクションにいるかのように楽しんだのですが、その男性にドン引きされ、4日後に振られた12月の初旬のことを思い出さないくらい、毎回見てて楽しいです笑。男性はみんなこの映画を好きなのかと思ってました…😭まぁ、気持ち悪いですよね😅(その前にこの映画のせいじゃない笑)

でも何というか…私はもうたまらなく大好きです笑。車の改造が面白すぎるし(どんだけ車くっつけてるのでしょう)、敵役の皆さんのコスプレが面白すぎるし、なんと言ってもあのギター兄貴のアイデアがたまらなく面白すぎます。そしてアクションは全部実写だって…!怪我人がいないことを祈るばかりですが、4DXは本当に楽しかった!何というかもう、馬鹿だなぁ笑と言いながら、笑顔で一緒に楽しむ感じで見てました。まるでライブにでもいるみたいです。

なのに実は味方のキャラがしっかり立ってて魅力的。ストーリーも単純だけどちゃんとしてて面白いから好きです。
あのニュークスはアバウトアボーイの少年だとな…!知った当時は驚きました。そのあと売れてて嬉しいです。

そしてこの映画の監督が当時70歳?だったというのだから…もうもうびっくりです。もっとお若い方かと…年齢は関係ないと勇気をもらえます。

また続編あるのかな?楽しみにしています。そして、またこの映画を4DXで見たいなぁ…!
くめこ

くめこ