マッドマックス 怒りのデス・ロードの作品情報・感想・評価・動画配信

マッドマックス 怒りのデス・ロード2015年製作の映画)

Mad Max: Fury Road

上映日:2015年06月20日

製作国:

上映時間:120分

4.0

あらすじ

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」に投稿された感想・評価

ぴ

ぴの感想・評価

-
こちらも今更ながら初鑑賞
当時グロが苦手と周りに言い回っていた私に、見終えた友人からあなたには絶対に向いてない、気持ち悪くなると思う。というコメントにより7年封印しており、やっと解消できました。

グロさは全く感じず(むしろ表現の幅広さとド派手な演出に持ってかれてそれどころでない)気づいたら終わっていました。

最後に感想を一言、
ギターの人は体力バケモン。すき。
ひたすら悪者たちから逃げてるだけの話でした。

今作は一つ前の続きなのかな? 見た様な気もするけど全く覚えてない。
他の方も書かれている通り、マックスであるトム・ハーディの影は薄く、
シャーリーズ・セロンの方が主人公になってます。
なんか白い顔の人が急に性格変わってたり、血液の扱いとか、ストーリーはご都合主義です。

バイク部隊はかっこ良かったし、棒高跳びみたいなスタントは、ようこんなん考えるわ、と思ったけど、
ずっとカーアクションばっかりなのは疲れるわ、と思いました。
mj

mjの感想・評価

3.9
最高に楽しめる映画。

並大抵のアクション映画だとクライマックスに持ってくるようなアクションシーンが終始流れ続けてる。

BGMもアクションとマッチしてて最高だった。
シャーリーズセロンは偉大。
milk32

milk32の感想・評価

-
シャトルランレベルマッドマックス。
世紀末は運転上手くないと生きていけない。
saki

sakiの感想・評価

-
ずーーっと盛り上がってる!
思ってたよりもグロくない💀
ストーリーも面白かった🚜
あやか

あやかの感想・評価

3.8
ヒャッハー系
脳死で見れるめっちゃ好き
疲れてる時に見ると元気出る
何回でも見れる
大学時代に友達の家でみて衝撃を受けた。
シリーズものだけど正直これさえ見とけばいい。
スピンオフ作ってるらしいから楽しみ
kikA

kikAの感想・評価

3.8
テレビの地上波で観て、何も感じなかったため、配信で再度観た作品。
結果、血が出るところや、女性の裸が全部カットされていた!
ノーカットは面白かった!
ストーリーの本質が分からなくなるくらいカットして、テレビで流すことに意味があるのだろうか…
シャーリーズセロンのかっこよさが圧巻!
これ凄い映画やな、、、行って帰って来るだけで、大したストーリーとか無いのに、こんなに面白くなるもんかね、、、初めての映画体験で結構度肝抜かれた、、、
いやーすげぇすげぇ、こりゃすげえべや

あ、あと美術とかアクションが最高なのは当然として音楽がめちゃくちゃ良かったです!
それぞれの組織の戦闘スタイルが斬新で面白かった。
ジョーに対する忠誠心はどこから生まれるのか知りたかった。
狂気、狂気の世界。
他の地はどうなっているかも見てみたい。
個人的にはおばさんのガンアクションがよかった。
>|

あなたにおすすめの記事