マッドマックス 怒りのデス・ロードの作品情報・感想・評価・動画配信

マッドマックス 怒りのデス・ロード2015年製作の映画)

Mad Max: Fury Road

上映日:2015年06月20日

製作国:

上映時間:120分

4.0

あらすじ

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」に投稿された感想・評価

なめこ

なめこの感想・評価

2.2
僕には合わなかった。

映画評価基準
 
この映画が好きか 4
没入感 3
脚本 4
映像 5
キャスト 6
感情移入度 6
音楽 4
余韻 6
おすすめ度 4
何度も見たくなるか 3
 
計45点
なんだかんだと繰り返し観てしまう魅力の詰まった作品。
話はとてもシンプルで、タンクローリーで行ったり来たりするだけの話なのに、カーアクションや世界観の描き方が上手いからか気がつけば見入ってました。
あと、音楽の使い方も凄くいいですね、遠くから聞こえてくるヘビーな音楽がイモータン・ジョーが迫ってきている逼迫感を演出してたのは流石だなと思いました。あのスピーカー積んだトラックはイイ演出ですねー。
RYO921

RYO921の感想・評価

5.0
細かい所までクレイジーさが詰まった作品。マッドマックス史上最高の作品!うちの娘も大ファンです(笑)
MarinaMiki

MarinaMikiの感想・評価

3.8
多分コレは映画館で、頭を空っぽにして見た方がいい映画
よくわからんけどアクションがすごい
hiroki

hirokiの感想・評価

3.5
全編クライマックス、納得。一つ一つの画が大迫力すぎて終始ハラハラする。セリフが少ないのに感情が伝わってくるし、だからこそ緊張感あるのかも。そしてトム・ハーディの頼れる男感がすごい。

このレビューはネタバレを含みます

よくわからんがとても面白かった

疑問点を挙げたらきりがないけど辛うじて話はまとまっている…というかそれどころではない(は?)

とりあえず見て損は無かった、間違いなく

行って帰ってくるだけの話に超ド級のカーアクションが組み合わさってる
説明はほぼ無いし親切さはゼロ
考察する事も馬鹿馬鹿しいのかもしれない

映画館で見れなかったのを悔やむ、まじで
ess

essの感想・評価

4.6
シャーリーズセロンに惚れる。

バックサウンドが好きすぎて
定期的に脳内に入れたい映画。
マサキ

マサキの感想・評価

4.0
ちゃんと世紀末で笑った

アクション全振りって聞いてたので頭空っぽにして観て正解でした!
敵のキャラが個性的すぎるし、行って帰ってくるだけやのに飽きさせないアクションで、僕的には面白かったです!
特にギター持ったやつがどんな攻撃するんやろうってずっとワクワクしてたら最後普通にボコられて笑った
あの無駄さすごい好きかもしれない


ただ、あまり女性には勧めれない映画かもしれないですね。
九月

九月の感想・評価

4.3
以前、金曜ロードショーでやっていたのをちらっと見た時、なんとなく世界観に入り込めずちょっと苦手かもしれない…と思い、きっと自分はもう観ることはないだろうなぁなんて決めつけてしまっていた。
ひょんなことから見始めてみたら、あれ?面白い。

得体の知れない世界を描いているのかと思いきや、この世の中と何ら変わりないことが起こっていて、社会の縮図のようにも見えた。
ストーリー自体はかなりシンプルで台詞も少ないながら、登場人物たちの心の変化がすごく伝わってくる。

悪役のイモータン・ジョーから逃げるマックスや、立ち向かうフュリオサ、生きるためには彼に従うしかなかった女たち、そして心酔するニュークス。
初めは、立場もバラバラで、敵対していた人たちが、利害の一致のみで協力することになる。
そこからの団結がとても良かった。

砂漠をただひたすらに走り続ける映画なんて私は観たことがなかったけれど、前を向いて進み続けるしかないのって、この映画だけでなく、みんな同じだなあ、と。
eigamania

eigamaniaの感想・評価

1.0
映画館まで足を運んでみましたが、駄作中の駄作でした。お金返して欲しい。mad maxはやはり初代OGの作品が最高です。
>|

あなたにおすすめの記事