マッドマックス 怒りのデス・ロードの作品情報・感想・評価

マッドマックス 怒りのデス・ロード2015年製作の映画)

Mad Max: Fury Road

上映日:2015年06月20日

製作国:

上映時間:120分

4.0

あらすじ

石油も、そして水も尽きかけた世界。主人公は、愛する家族を奪われ、本能だけで生きながらえている元・警官マックス(トム・ハーディ)。資源を独占し、恐怖と暴力で民衆を支配するジョーの軍団に捕われたマックスは、反逆を企てるジョーの右腕フュリオサ(シャーリーズ・セロン)、配下の全身白塗りの男ニュークス(ニコラス・ホルト)と共に、ジョーに捕われた美女たちを引き連れ、自由への逃走を開始する。 凄まじい追…

石油も、そして水も尽きかけた世界。主人公は、愛する家族を奪われ、本能だけで生きながらえている元・警官マックス(トム・ハーディ)。資源を独占し、恐怖と暴力で民衆を支配するジョーの軍団に捕われたマックスは、反逆を企てるジョーの右腕フュリオサ(シャーリーズ・セロン)、配下の全身白塗りの男ニュークス(ニコラス・ホルト)と共に、ジョーに捕われた美女たちを引き連れ、自由への逃走を開始する。 凄まじい追跡、炸裂するバトル……。絶体絶命のピンチを迎えた時、彼らの決死の反撃が始まる!

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」に投稿された感想・評価

yk

ykの感想・評価

4.5
何故映画館で観なかったのか。話題沸騰だったのに何故今ごろになってスマホなどという小画面で鑑賞しているのか、小一時間ほど自分を問い詰めたい。最初から最後までずっとクライマックス。出てくる人らみんなカッコよすぎて頭がおかしい。この映画で初めてアビー・リー・カーショウを知ったけど、完全に一目惚れ。

言いたいことがたくさんある映画だが、とにかく、女も男も老婆も若人もみーーーんなど畜生なカッコよさ。ホームシアター設計を整えてから重低音込みで観られるように購入不可避です。
途中でやめちゃった
世界観は良さげなのに
cecilia

ceciliaの感想・評価

4.1
行って帰ってくる映画。
その点はモアナと一緒(笑)

イカレてるがかっこいいんだよなぁ〜。やっぱり車が全部イカしてる。
ドラム野郎とギター野郎のっけた、モチベーション上げるだけのあの車、要は御神輿みたいなやつなんだけどあれは大事だね(笑)
オリバ

オリバの感想・評価

4.2
加藤浩次「行って帰ってくるだけの映画」
もちろん絶賛してましたが!
まゆ

まゆの感想・評価

4.7
ギターと太鼓搭載の車、笑っちゃうくらいイカしてる。ほぼハイテンション。ロックンロールでファンタジー。世界観すごい!
芝

芝の感想・評価

3.3
記録
最高にぶっ飛んでやがる
文字通りにMADMAX🔥
最も完璧な映画だと思う。
>|