マッドマックス 怒りのデス・ロードの作品情報・感想・評価・動画配信

マッドマックス 怒りのデス・ロード2015年製作の映画)

Mad Max: Fury Road

上映日:2015年06月20日

製作国:

上映時間:120分

4.0

あらすじ

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」に投稿された感想・評価

音楽かっこよすぎ
ギターから火出てるし笑

全員頭狂ってる。
Ruby

Rubyの感想・評価

-
ひたすら自分に合わなすぎた。
確かにアクションは凄いけど、文化度がゼロ。というか文化求めちゃダメな映画。

ただ砂漠で汚い連中がドンパチしてる。
なんか、つまんなくて飛ばしてたら終わった(笑)
もはや観なかったことにするので点は付けない。
だりあ

だりあの感想・評価

4.2
ジョージ・ミラー監督による30年来のシリーズ。

細かいことは言うまい、の豪快なチェイスもの。
主人公はマックスより、フュリオサだと思う。
核戦争後のリアル、昼夜問わぬ情景の美しさ。
映像の面白味が存分に詰まっている。

「弾は死の種、植えられると死ぬ」
「希望をなくせば、狂気だけだ」
大傑作。ずっと見応えのあるアクションを見ている感じで、頭わや使うことなく「ヒャッハー!!」と楽しめた。

メッセージ性どころかストーリーもあってないようなので、ただただゴリゴリの疾走感を楽しみたい方にはうってつけ!!
Ninopeth

Ninopethの感想・評価

4.0
何も余計な事を考えずに本能のまま観れるエンターテイメント作品としては、非常にレベルが高い。
前作は観ていないが全く問題なく観れた。スチームパンク全開のハチャメチャな世界観がたまらない。
ギタリストはちょっと「ないわー」と思ってしまったが(笑)
スチームパンクの世界観がカッコよし!
笑えるところもあるし、迫力あるし凄い
仁

仁の感想・評価

5.0
嫁が逃げて、亭主が追いかけて、みんなでまた帰ってくる話。
マックスとかいう最近捕虜にされた奴も付いてくる。

映画館で笑いが止まらんかった。にも関わらず、世界観にしろ、キャラにしろ、映像にしろ、とにかく理屈で語れないカッコよさ。武器将軍のアナーキーさ。

映画本来のあり方を示してくれるような作品。久々に見たい。
ごとー

ごとーの感想・評価

3.0
2020/01/22
字幕翻訳
男を水分がなくなるまでぐつぐつ煮詰めて凝縮したエキスで作ったような作品。
そんな世界に生き抜く女たちの姿はかっこよかった。
ストーリーは…スプラッシュマウンテンかな。
ヒャッハー!汚物は消毒だー!を地で行く映画。何がなんだか分からんがとにかくよし!って感じに最初の40分は止まることなく一気に駆け抜けていきました。
その後もときどき休憩を挟みながらフルスロットル。身終わったあとはなんだか焼肉が食べたくなるギラギラした映画でした。
なぴこ

なぴこの感想・評価

4.0
待ってましたー!!今までのシリーズに思い出がありすぎてそれだけで感動T^T作品を作ってくれてありがとう(≧∀≦)アドレナリンが出まくりました!ギター笑った🎸
>|