りっちー

マッドマックス 怒りのデス・ロードのりっちーのレビュー・感想・評価

5.0
Happy 3rd Birthday!!
いぇい!いぇい!いぇーーい!!

マッドマックス誕生から3年、立川シネマシティでは生誕祭上映してくれました👏
あの感動から3年。
またスクリーンで、しかもとっておきの極上の爆音で見れるなんて、なんて贅沢なんだろう!
3年間毎年スクリーンで見れる喜びは、空気がいーーっぱい詰まった割れんばかりの風船のように大きい🎈!

この映画は日頃のストレスで死にそうな方に、ぜひぜひ見ていただきたい作品ですよね!
声に出して叫びたいけどそうも行かない映画館では心の中で大発狂。それでもストレス発散になるのである。
しかもシネマシティの極上爆音は、他のどこの映画館にも劣らない、IMAXの音響にすら勝る極上の爆音。素晴らしいとしか言いようがない鬼アツ!!!!!
低音が体にズンズン響くあの体験と難聴になってしまうのでは、というくらいの音の響き、最高👏
これから先何年もずっと上映していただきたいな。

予告も映画泥棒もなし。
全席満員拍手喝采。
エンドロール中も誰一人立つ事なく、本当にこの映画は愛されてるんだなってつくづく思った。
大迫力だけじゃなくて、ドラマ性もあるから愛されるんだろうな。

こんなMADな映画、後にも先にも出てこないんじゃないかって思っちゃう。

また7月にB&Cやるみたいだから見に行く!!
りっちー

りっちー