ゆーり

パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊のゆーりのネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

どうやって撮影してるんだろう?
毎回、その映像の迫力に驚く。

本当の主人公は、、、バルボッサだった!!笑

ハリーポッターの終わりを観たような感覚で、バルボッサの良さがジワジワ出てきて、前からいいキャラだったけど、振り返ってまたバルボッサを観たくなった!笑

バルボッサ凄くない?海賊の極みというか、かっこよくない??笑
結局バルボッサいないとダメじゃんね!!←

アクションについては、最初の銀行強盗のくだりが圧巻だったけど、それ以外のアクションは今までのシリーズに比べてあまりないかな?
けど、細かな演出は、毎回ツボで、よく思いつくなぁと感心する面白さ。

キャラは、新キャラのインパクトがあまりない印象。
結局、ウィルカップルはちょっと出てきたら持ってっちゃうし、出ちゃうならそりゃそうよね!って感じ。

そして、若い頃のジャックスパロウはなかなかすごい。少し違和感があるけど、それは若いからだ!って片付けられるし。
もう少し、前船長との絡みとかストーリーを知りたかったなぁ。

そう、今回面白くって、もっと深く下げてほしいー!と思うことがいっぱいあった笑

スキンヘッドの美女魔女が一瞬出てくるのだけど、あまりにも美人なので最後まで気になる存在笑

調べたら、イランの女優さんらしい。

バルボッサはもっと海賊っぽい雰囲気で終わっても良かったなぁと思うけど、泣いたわ。
ゆーり

ゆーり