パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊のネタバレレビュー・内容・結末

『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・ついに終わった…そして今回もめちゃくちゃ面白かった!!!安定の登場する新しい仲間が魅力的なのとヴィランが怖すぎる。そして…ヘクター--!!!😭 😭😭

・今回のコメディパートがいつにもまして面白か…

>>続きを読む

・自分で伝えたいが、死人に口なしでな
・銀行強盗をナメるな
・俺は海賊だ。死んでも
・悪いけど、生首の忘れ物だよ。
・沈没に備えろ
・「酒飲んで寝てる」「2つのことを同時に出来るのさ」
・次から剣を…

>>続きを読む
大好きな映画シリーズ。

3作目までのウィルとエリザベスが出てくれたのがとっても嬉しかった。バルボッサの娘と、その最後は涙した。なんだかんだバルボッサいいやつなんだよ…

これちゃんと観るためにシリーズ1からまた全部観直したあ。
内容自体はシリーズで一番好きくなかったけど、最後ウィルとエリザベスが再会できたシーンが本当によかった😢
大好きな2人が一緒にこれから過ごして…

>>続きを読む

やっとシリーズ全部見終わった〜
今回はジャック一味、バルボッサ一味、サラザール一味、がそれぞれ狙ってるものが同じだったからストーリーがわかりやすかった。敵味方関係も整理されてたので「あれ、こことここ…

>>続きを読む
映画館で観たぶりやし久々やた🥺

いやー初めてみた時バルボッサ衝撃やったなぁ🥺

ターナーは後から話聞いてどうやって呪いを解いたかより、自分の息子がバルボッサの娘ととかびっくりするんやろな🤣
私のバルボッサがーー😭😭😭死ぬと思わなかったよー😭😭😭
エリザベス最後に出てくるとかもう最高すぎるめちゃくちゃいい話だった
命の泉よりは良いのは間違いない。
そして最後のエンドクレジットで寝室に落ちたフジツボが何を意味するのかが気になって仕方ない。

パイレーツオブカリビアンシリーズ完結。
銀行強盗のシーンから死刑のシーンまでは冒頭ですごく引きこまれた。
やっぱりウィルとエリザベスがいてのパイレーツオブカリビアン!
完結作ですごく話もすっきりした…

>>続きを読む

いや、もう…
情報量が多すぎてもう。

最後エリザベス出てきた瞬間それまで我慢してた涙が溢れ出ました。
はい、号泣です。

バルボッサ〜…
作品を追うごとに好きになっていってたキャラだったから、最後…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品