パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊の作品情報・感想・評価

パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊2017年製作の映画)

Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales

上映日:2017年07月01日

製作国:

上映時間:129分

3.9

あらすじ

孤高の海賊ジャック・スパロウの過去を知る最恐の敵、“海の死神”サラザールが解き放たれた時、海賊全滅へのカウントダウンは始まった。ジャックがサラザールの復讐から逃れる方法はただ一つ――<最後の海賊>のみが見つけ出せる伝説の秘宝<ポセイドンの槍>を手に入れること。かつてジャックと冒険を共にしたウィル、その息子ヘンリー、孤独な天文学者カリーナ、宿敵バルボッサなど、様々な運命が交差する中、最後に宝を手に…

孤高の海賊ジャック・スパロウの過去を知る最恐の敵、“海の死神”サラザールが解き放たれた時、海賊全滅へのカウントダウンは始まった。ジャックがサラザールの復讐から逃れる方法はただ一つ――<最後の海賊>のみが見つけ出せる伝説の秘宝<ポセイドンの槍>を手に入れること。かつてジャックと冒険を共にしたウィル、その息子ヘンリー、孤独な天文学者カリーナ、宿敵バルボッサなど、様々な運命が交差する中、最後に宝を手に入れるのは誰か? そして、ジャック VS 海の死神の決戦の行方は? すべての謎が明かされる<最後の冒険>が、ついに幕を開ける!

「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」に投稿された感想・評価

Masumi

Masumiの感想・評価

3.6
4DXで駆け込み鑑賞した結果...水しぶきが寒かったことが印象的となりました。w
揺れが映画にマッチして面白かったシーンは、スパロウがギロチンされそうになるところと、鮫に襲われるシーンです。
はい。。。

やはり、シリーズとして続くと全体的にマンネリな印象は否めずでした。
じえり

じえりの感想・評価

3.5
キーラナイトレイとオーランドブルーム
素敵…エンドロール終わりのあのカット何?まだ続きますか?
とにかく文句なしのジャックスパロウ
ギロチンのとこや結婚式の小ネタあり
DVD買った甲斐あった





記念すべき3000本目
yukinahhh

yukinahhhの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

邦題、最後の海賊だから最後かと思うけど絶対最後じゃない。

サラザールのふわっふわっが気になる。

きっと次は、まだバルボッサを助けに行く話です、きっと。
みのり

みのりの感想・評価

4.7
もうバルボッサが。
大好き過ぎる。
今作品まで少しずつバルボッサ愛を育てられた結果、この流れは愛と涙が止まらない。

予想以上にめっちゃいい映画だった。
パイレーツで泣く日が来るなんて。

最後にエリザベスとウィルも出てくるし豪華だったなあ。

最高。映画館で見られてよかった。
いしだ

いしだの感想・評価

2.5
映像が常にくどいからか、途中でおなかいっぱいになって飽きちゃうんだよな
yumecha

yumechaの感想・評価

3.2
あのおとっつぁんにあんな娘生まれるかぁ?というのが一番の感想でした(笑
T

Tの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

バルボッサの所はズルいって感じで泣けました。ズルい…!
途中出てきた若い頃のジャックを見て、ジャックの昔の話がとても観てみたいなと思いました。
やっぱりパイレーツシリーズはいいなぁって思った
mimirin

mimirinの感想・評価

4.5
相変わらず...面白い◎
だけど最後じゃないよね⁈きっと
eriina

eriinaの感想・評価

5.0
パイレッツオブカリビアンシリーズで一番好き!!コメディ要素多いし、最後はジョニーデップのかっこよさと感動が相まって、とても素晴らしかった!
>|