パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊の作品情報・感想・評価・動画配信

パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊2017年製作の映画)

Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales

上映日:2017年07月01日

製作国:

上映時間:129分

3.8

あらすじ

「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」に投稿された感想・評価

夏葵

夏葵の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

私的、パイレーツで一番心に響いた回だった、、、。

最初はバルボッサがずっと嫌いやったけど、途中から少し寂しくて最後には

"バルボッサアアアア"

ってなるよね。笑🥲
なんやかんや最後までずっとバルボッサ出てたし、悲しかった〜。

ウィルとかは歳とってイケオジって感じだけど、ジャックは歳とっても変わらないのがやっぱりジャックらしい!笑 最高!
あとブラックパール号やっぱかっこいいわ〜
mojyoo

mojyooの感想・評価

4.0
とある時期から、日々に必死で、昔好きだった映画もなにもかも忘れたかのように過ごしてて、この映画を知らなかった🥲
で、前作から何年ぶりなのかな?知らんけど、キングくん達もみんな元気そうでよかった。笑。
leoeue

leoeueの感想・評価

-
公開当時、錦糸町の映画館で観ました
わたしはそのとき高校生で、制服を着て友達と
すごく面白かったと思った記憶がある
R

Rの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

劇中曲がとにかくかっこよく、最初は曲に惹かれて観た作品。特徴的なキャラクターばかりで、大好きな作品シリーズ。バルボッサ推しなので最後は号泣した。
いったいジャック・スパロウは何歳なんだ?
そう思ってしまった最新作は、ウィル・ターナーとエリザベス・スワンの息子ヘンリーが成長して水兵になったところから本編がスタート。
後のストーリーに疑問符付いて、やっつけ感は否めないけれど、お約束のジャック・スパロウはいつもの彼で、お約束のアクションシーン。
今回は好敵手バルボッザが少しカッコいい。
何だかんだ言ってやっぱし面白いシリーズですね。
エンドロールの後に意味深なシーンが有るのでお見逃しのない様に。
なつみ

なつみの感想・評価

5.0
バルボッサが本当によかった。
パイレーツで泣かされるとは思わなかった…
4は話変わった気がしたけど5は前の続きって感じで良かった〜
ひびき

ひびきの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

あああ、、バルボッサ、、
やっと欲しかったもの(会いたかった人)と巡り会えてよかったねって、、でもこの最後はちょっと辛すぎる、、バルボッサのこと引きずってキーラナイトレイとオーランドブルームが再開できたの喜ぶまで気回らなかった…(;_;)
Satoshi

Satoshiの感想・評価

4.3
何度見返しても,バルボッサ(ジェフリー・ラッシュ)の二枚目な感じが痺れる。
欧米版任侠映画。

構図はonepiece film『Z』で,この親和性にもまた痺れる。

このレビューはネタバレを含みます

バルボッサだいすき。呪い溶けてウィルとエリザベスが出会うシーンめっちゃ良かったな~
次回作期待!!!
TAIYO

TAIYOの感想・評価

3.8
ストーリーは今までの総まとめ感あって👍
でも、ジャック・スパロウの活躍少なめな感じがした、、、
バルボッサはまじでイケメンだった
ここで終わった方がスッキリするけど続編出るらしいし、ダラダラならないでほしいー
>|

似ている作品