パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊の作品情報・感想・評価・動画配信

上映館(257館)

パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊2017年製作の映画)

Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales

上映日:2017年07月01日

製作国:

上映時間:129分

あらすじ

「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」に投稿された感想・評価

シリーズ全くの初見で「ラスト」だけを観てしまったことを後悔した、初見には厳しく熱狂的なファンがいる作品とわかっていてもそこまでの盛り上がりについていけなかった、いちおう観た記録として残すが採点見送り、あのテーマ曲を大音響で聴けたのはなんかうれしかった
Sachiko

Sachikoの感想・評価

3.5
特別上映!!
パイレーツシリーズの音楽が超大好きだから音楽聴きに行くぐらいの気持ちで行ったけど、そもそも5作目観たことなかった(笑)
やっぱり内容も含めて好きなのは3作目までだけなんだけど、なんやかんや内容なんて関係なくめちゃくちゃワクワクしてしまう。ワクワクしすぎてところどころニヤニヤしながら観てた。ブラックパールが復活?するシーンとかたまらん。
フライングダッチマンの呪いが解けてウィルが自由になったってことはウィルのお父さんも自由になったということだよね??元々ウィルもお父さんを自由にしてあげたかったわけで、それをウィルの息子が叶えたと思うと…😭
バルボッサはちょっと小汚くていかにも悪そうな見た目の方が好き。
Chelsea

Chelseaの感想・評価

4.8
2回目 2020.7.9 イオンシネマ茨木

やはり、今回もバルボッサのここぞ!な
シーンの演技が凄すぎてめっちゃ泣いた。

「鑑定士と顔のない依頼人」も凄く泣いた。
ジェフリー・ラッシュ凄い。

最後の海賊に関してはジェフリーのここぞの演技見たさ↩︎
yukiho

yukihoの感想・評価

4.6
2回目やけど最高やな〜(^_^)!
毎回思うけど伏線めっちゃ回収していくからなんやっけこれ…ってなる事多いのもったいない笑
キーラナイトレイとオーランドブルームの破壊力半端ない
きぬ

きぬの感想・評価

3.7
2020.33
最後の最後映画館で鑑賞できた。歓喜。
スクリーンでのパイレーツは大迫力で面白かった〜
一作目を彷彿とさせる展開が多くワクワクしました。
しかし一作目を超えてくるものはバルボッサの人間味くらいで、すこし物足りなさを感じました。

今作だけの意識しても、ヒロインの子の目的がふわっとしていて
※後ほど追記します。
ぶんTA

ぶんTAの感想・評価

4.0
映画館で見れてよかった。

先読みできる展開ではあったけど、、!
狙いすぎなストーリーだけども、、!
とても良かった。

バルボッサかっこいい
キャプテンターナー間違い無い
エリザベス出てきたら泣いちゃう

てか、続編あるの?
お金かかってます!!!
とっても楽しかった。
バルボッサが男前過ぎて最後は感動で泣くし。

「え?うそやん!」とか「な、アホな」と思わず口に出てしまうシーンが盛り沢山。
あの音楽が流れるだけで、ワクワクしてくる。
キースは出るのかな、と楽しみにしていたら、なんとポール・マッカートニーが!!!ジャックおじさんて。
それも、牢獄にぶち込まれてる。
「こんな役でいいの?」と思ってしまった。
でも、意外に演技がうまくてハマってた。

スパロウ船長はあんなにスッとして爽やかだったのに、なんであんなヨレヨレになっちゃったの?お酒???

ストーリーも分かりやすくて面白かった。
初めて「パイレーツ・オブ・カリビアン」を劇場で観た。
今更だけど、劇場で観るべき映画だね。
なぜ公開された時に観なかったのかな?

バルボッサのお猿さんがどうなっちゃうのか心配だったけど、新しいご主人さまがちゃんといたね👍

ラスト、ウィルにバルボッサの娘を紹介して欲しかったな。
「カリーナ・バルボッサ嬢です」って。
で、ウィルの表情が見たかった。
笑美

笑美の感想・評価

4.1
最高すぎる。
自分の命を守るためならいろんな約束破ったり裏切ったりしてきたバルボッサが、大切なものへの愛ためとなると躊躇なく自分の身を切り捨てる。
愛だね、、
鹿

鹿の感想・評価

-
エンタメ全振り映画で超面白かった

これシリーズ続ける必要ある?
めちゃくちゃ綺麗に終わったぞ。
>|

似ている作品