ヤムヤム

アントマンのヤムヤムのレビュー・感想・評価

アントマン(2015年製作の映画)
4.0
久しぶりの3回目。

話の流れがスムーズで気楽に見れて好きなんですよー、アントマン。コメディ色も強いので気に入ってます。

窃盗罪での刑期を終えて出所したスコットは足を洗うって言ってたけど、結局またとあるお宅へ不法侵入。今度は子供の養育費のために金庫ブレイク。金庫開けたら入っていたのは一見ライダー用のヘルメットとスーツ。とりあえず持ち帰って着てみて謎のスイッチ押したらアリンコサイズに(笑)慌てて元の場所へ戻したが時既に遅し。またもや御用となったスコットを迎えたのは、見事にハメた博士でした。博士はスコットにアントマンとなって任務をわたし、ここにスコットのアントマンライフが始まりました。

アベンジャーズシリーズ、メインになってるとこが全て未見なのでたぶん100パーセント楽しめてないはずなんですよね。ゲストキャラクター出てきても、あなたは誰ですか?って感じなのが非常に残念。具体的なとこでアベンジャーズ施設にいたファルコンですね。どのシリーズに出てくるのかすら知らないので悔しい、、、そろそろアイアンマンから見なきゃーと思いつつ日がたってしまい、完全に乗り遅れ過ぎてしまったアベンジャーズを楽しみたい。そんな今日この頃でございますっ

で、アントマン。バトルシーンはやっぱり楽しい。ミニサイズでの戦闘は迫力満点。ちょこちょこ入るリアルサイズでの遠目からの戦闘がおかしくて好きです。急にバトルミュージックもなくなるし、微妙な豆音に鼻で笑っちゃう。トーマスのとこは最高です。

アリさん達もリアル。あんな編隊組まれて飛んできたら小さくても怖いですね(笑)絶対潰しちゃう!初回、見終わったあとに、一瞬でもアリさん飼育グッズのページを見てしまったが、結局買わなかったけど正解なのかな。

役者陣はマイケルペーニャ、楽しくやってくれてましたね!あのロングトーク好きだし、仲間との絡みも楽しい!主人公の、31のバイト模様も笑える。LOSTのケイトが出てます。同い年、、、(笑)
ヤムヤム

ヤムヤム