アントマンの作品情報・感想・評価

アントマン2015年製作の映画)

Ant-Man

上映日:2015年09月19日

製作国:

3.8

「アントマン」に投稿された感想・評価

ayako

ayakoの感想・評価

3.9
自分的に結構好きだった。
必死の戦闘シーンの規模がすごくミニマムなところがシュールでおもしろい。
スコットがすごくいい人!
小さい世界の描写が巧みで面白かった。
スーツや薬剤もそうだけど、アリを操る装置も相当ぶっ飛んでるアイテムだと思うんだが!?
こすも

こすもの感想・評価

3.8
アベンジャーズシリーズ第12作目。フェイズ2のラスト。
またトニー・スタークのお父ちゃん登場。お調子もんで話が脱線しちゃう友だちがナイスキャラ。アベンジャーズの強敵の中で小ささを活かした戦いができるのか見てみたい。
もうすぐ公開のワスプのスーツがラストで出てくるんだけど、それにしてもくっつくのが早すぎないか?笑
桜子

桜子の感想・評価

3.8
MCU12作目、フェイズ2ラスト。
蟻と一緒に頑張る異色のヒーロー。自在にサイズを操る斬新さに主人公自身の性格も相まって、マーベルらしいコメディ色を活かした良作に仕上がっている。特に最終戦、キャシーの部屋で繰り広げられる闘いは必死なのにシュールで面白く、完全に笑わせに来ているのでリラックスして観れる。最終戦のハイライトはもはやトーマスといっても過言ではない。
アントマン&ワスプが楽しみ。

配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・モーション・ピクチャーズ
miena

mienaの感想・評価

4.0
アリと心通わせて奮闘とか、
も〜うワクワクしちゃう。

意外と頼りになる、ちょっとおバカな3人組が、これまたよかった!
素数

素数の感想・評価

4.0
アマゾンで鑑賞。
めっちゃ面白かった。
まさかアリを操るとは思ってなかった。人間がアリくらいに小さくなるだけだと思ってた。
エドガー・ライトが脚本に関わっててびっくり。というかもともとはエドガー・ライトが監督の予定だったのね。
アクションコメディSFハートウォーミングな話。
FuKu

FuKuの感想・評価

3.7
史上最小のヒーロー!!

あれ、蟻ってとても強いんじゃ...

蟻にも色々な種類が居るのね、
蟻をヒーローの相棒にしようなんて考えが浮かぶのが凄いよね、
アントニーに乗って空飛んでみたい、

ずっと気になってたけどなかなか手が出なかったマーベル作品、やっと観れたぜ、

小さいヒーローって強いのか!?と半信半疑で観始めたけどアントマンめっちゃ強いやん!!(スケール小さいけど)
アクションシーンめっちゃ格好良いやん!!(スケール小さいけど)
イエロースーツと戦うシーン列車投げたりして格好良くない!?(玩具の機関車トーマスだけど)

スコットはちゃんと娘のヒーローになれた!!
キャシーとスコットが抱き合うシーンでうるっときてたのに、電気に映る影にクスッときた、

ルイスみたいな阿呆好きやわ〜www

ワスプのスーツあるやん!!



え、ルイス、ブラマヨの小杉やったん!?
全然気付かんかった、
BlueMoon

BlueMoonの感想・評価

4.3
身長1.5cmの極小サイズ。異色のヒーロー・アントマンの活躍を描く、MCU12番目の作品です。
数あるヒーロー映画のなかでも屈指の出来!!

なんといっても、身長1.5cmゆえに繰り広げられる意外性のあるアクションが面白い!
ガラスに空いた銃弾の穴をくぐり抜けたり、小さいまま普通の大きさの男を殴り倒したり。
カバンの中で、おもちゃの電車の線路で、小さなヒーローが戦う場面は抱腹絶倒・見応え十分!
しばらく機関車トーマス見ると笑っちゃうようになると思います^ ^

当初エドガー・ライトが監督を務める予定だったこともあり、作品全体とてもリズムよく、ユーモアたっぷりに仕上がっていて、よいテンポがちょっと変わったヒーローの活躍を盛り上げてくれています。
劇場でこんなに笑いが溢れる映画も珍しいのでは。

おそらく今後のMCUでも重要な役割を担うだろうアントマン。まもなく公開の2作目も超楽しみです!そのためにも、1作目をぜひ観てほしい!!
ちぃ

ちぃの感想・評価

3.6
小さい強さ、半端ない!
華麗なバトルシーンは映画館で観たかったー
葉月

葉月の感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

アントマン&ワスプの予習として鑑賞。

ガッツリア、ベンジャーズって単語出てきますやん??
たしかにこの技術、スタークさんに渡したくないよね、分かるーってなりながら見てた。

アントマンになるまでの生い立ちを中心に書いてたけど、退屈することもなく、中弛みすることもなく、テンポよく進んでキレイにまとまってると思った。

娘にスーツを着せるわけにはいかないとか言ってたのに、結局着せるんですね(笑)ってなったけど。

毎回思うけど、MARVELのCG技術はすごい。リアルだ。

アントマン&ワスプ楽しみ(o・∇・o)
>|