アントマンの作品情報・感想・評価

アントマン2015年製作の映画)

Ant-Man

上映日:2015年09月19日

製作国:

3.8

「アントマン」に投稿された感想・評価

YUKA

YUKAの感想・評価

-
アントマンにファルコン出てきて嬉しかった!ファルコン本当にカッコイイ!
イチ

イチの感想・評価

3.8
アントマンが、虫を使役する描写を見て、鳥肌が立った。
人間の味方な昆虫達なんだろうさ。でも、ウゴウゴする足を見ていると、ゾッとするんだ。

小さくなった男達が、おもちゃの電車に乗って闘う場面に、子供の頃の一人遊びを思い出した。
371

371の感想・評価

4.0
これはめっちゃ面白い!!!!新しい発想やなと思った、MARVELのなかでも結構みやすい映画だと思います。
主人公COOL!
小さくなった時の世界がおもしろい!

大きい=強いの逆をいく、小さくなって強いの設定を考えた人すごい!

アリ強っ!
もっと火アリ使え!
たこやきアントマン!
ddd

dddの感想・評価

3.9
大きくなったり小さくなったりのギミックが上手く演出されとってよかった
2も期待
607

607の感想・評価

4.0
娘にとって恥ずかしくない父になろう!と奮起したら、あれよあれよと言う間にヒーローに祭り上げられる。
ちょっとずつマーベルを見始めようと思いその第2弾としてアントマン!
大きくなるってのは映画の要素としては結構多いけども逆に小さくなるってのはあまり見ない気がする
ヒーローもののくせに主人公が犯罪者(人殺しではない)ってのも設定として悪くないかなって思った
まあ安定の面白さだよね
小さくなるヒーロー。発想が斬新で戦闘シーンが格好良い!昆虫が苦手なのでドキドキしましたが、だんだん可愛く見えてきました。続編を映画館で観たいと思いました。
赤蝮

赤蝮の感想・評価

5.0
アリサイズに小さくなったままかと思っていたら、大きくなれることに驚き。
アクションが最高でした。
こと

ことの感想・評価

3.5
インフィニティ・ウォーに向け!

「アントマン」

その名の通り、蟻🐜のように小さい、いやむしろ蟻より小さいヒーローです。

マーベル嫌いの母(言及すると、アイアンマンが嫌いらしい)と鑑賞したが、その母が珍しく「面白いじゃん!」と口にしました

確かに、これまでのヒーローものとは異なり、蟻🐜🐜🐜と協働するヒーローとは新しい

次はシビルウォーか!早く見なきゃ!
>|