アントマンの作品情報・感想・評価

アントマン2015年製作の映画)

Ant-Man

上映日:2015年09月19日

製作国:

上映時間:117分

3.8

「アントマン」に投稿された感想・評価

はっぱ

はっぱの感想・評価

4.2
スッキリとまとまっていて面白かったです。次回作も楽しみです!!
2回目の鑑賞。
安定のMARVEL作品。

やはり面白い❗️

次回作のアントマン&ワスプも期待❗️


<2019 45本目>

MCU12 フェーズ2

再鑑賞。アントマンのキャラかなりイイですねぇ✨緊迫した所でも少し休ませてくれるキャラは大切。
いよいよシビル・ウォーへ‼️
OD

ODの感想・評価

3.7
めちゃくちゃおもろい!!
ストーリー展開自体は普通だけど、縮小能力っていう設定が勝ちすぎる。バトルシーンが想像以上にクリエイティブだった。
何より全編通してローテンションのコミカルタッチなのが最高だ。ここまでのMCUにも笑い要素多めの作品はいくつかあったけど、それらと違ってアントマンは若干シュールリズムで攻めてきてる。ウケ取りたいシーンで過剰な演出ないのイキやし、バトルの中にも自然にシュール埋め込んでてマジで楽しかった。
脚本はツッコミどころ多い気がするけど大満足。
遂にフェイズ2終了!行くぞフェイズ3
char

charの感想・評価

-
アントマン&ワスプにこういうふうに繋がっていくんですね!

アントマン、マスクを外してもマヌケみたいな顔してるのに(ごめんなさい)腹筋めっちゃ割れてるとこほんと好きです笑笑
スタークが嫌いっていうところだったり、ちょくちょくアベンジャーズと繋げてくるとこが次作への期待になりました。
蟻の大群は正直結構気持ち悪かったけどこれから蟻を見かけたらアントマンの仲間って思うことにします(締めが雑)

次はシビルウォーみまーす!
乾燥肌

乾燥肌の感想・評価

5.0
視点の変化も楽しいし
遊び心もあって最高
音楽もノリノリで楽しいし
訓練もちゃんとしてる
主要キャラクターがみんな明るくて面白くて楽しい
スコットとキャシー
ピムとホープ
父と娘を重ねてるのもわかりやすくていい
前歯無いキャシーがぎゃんカワで
キャシーの趣味が良いのも、しかめっ面で寝てるのも面白い
子供の頃憧れたスチュアートリトルを思い出す
観てて心底楽しい
Magi

Magiの感想・評価

4.0
▼4/17/19再鑑賞
【BD、日本語字幕】

▼9/22/16再鑑賞
【BD、音声解説(ペイトン・リード(監督)、ポール・ラッド(アントマン役))、音声解説用字幕】
http://filmarks.com/movies/57007/reviews/9660611

▼4/25/16再鑑賞
【BD、日本語字幕】
http://filmarks.com/movies/57007/reviews/9660611

▼9/25/15再鑑賞
【封切上映(3D)、日本語吹替(木内秀信)】
http://filmarks.com/movies/57007/reviews/9660611

▼9/19/15鑑賞
【封切上映(3D)、日本語字幕】
http://filmarks.com/movies/57007/reviews/9660611
ぴよ

ぴよの感想・評価

4.5
シリーズの作品はどこから手を出せばいいのか…と迷いがちなMCU、アントマンは単独で鑑賞できます!心温まる楽しい作品。ポール・ラッドおじさん、かわいい!娘との会話が和みます。
なかた

なかたの感想・評価

3.6
MARVEL作品って基本肌に合わないけど、これは結構面白かった。
オクマ

オクマの感想・評価

3.9
小さくなる能力って日本の漫画でもよくあるけれど、おじさんが娘の為に、っていう設定がもう面白かった。

アベンジャーズの名前や登場人物キャラが出て来るのも個人的には好きだった。
もりこ

もりこの感想・評価

3.2
今までのヒーローもんとはひと味違ってて面白かった〜
アントニーがやられた時は蟻なのに何故か悲しくなるほど、蟻たちにも愛着が湧きます笑
この先キャプテンアメリカとどんな絡みになるのかも楽しみ!
>|