アントマンの作品情報・感想・評価・動画配信

アントマン2015年製作の映画)

Ant-Man

上映日:2015年09月19日

製作国:

上映時間:117分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「アントマン」に投稿された感想・評価

202007106
いつでも気楽に観れる😁
映像的にも楽しめるし、軽すぎず重すぎずで程よい内容です🎶
じん

じんの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

あんまりカッコよく戦う想像がつかなくて、期待してなかったけどちゃんと面白かった!建築の模型とか走るおもちゃの列車での戦闘シーンとても良かった。側から見たらスケールが小さい舞台でもアントマンの世界では大きな舞台になる。でもやっぱり大きな列車が吹っ飛んでも、側から見たらおもちゃが吹っ飛んだだけ。このスケールの違いが良かったなぁ。

サーティワンとかトーマスとか出てくるから現実の世界感が出てるのもまた良き
2020年 75本目

MCUフェーズ2のラストとなるこの作品、一貫して“父と娘”をテーマにした本作はだらしないけど我が子の為なら強くなる父親が描かれている。マイケル・ダグラス演じるピム博士もそうだ、本作は2つの父娘の再生の物語と言える。
魅力はそれだけでは無い。小さくなった時に見える世界は、実際全く同じ筈なのに違って見えるのがとても面白い。また、時空の概念を超えた量子世界の表現は、どこか『インターステラー』の5次元空間を彷彿とさせる。
そして、エンドロール後の一波乱も、フェーズ3到来への覚悟を求められていると感じた。
たー

たーの感想・評価

3.7
マーベルの中ではコミカルな作品に仕上げられており、クスッとする場面が散りばめられていて面白い。トリオの会話やトーマスの戦闘場面などなど。
主人公もザ・ヒーローという感じではなく、ちょっと頼りないけど娘想いなところが人間味があって、ある意味で等身大ヒーロー。
世界観的に戦闘場面にそこまで期待はしていなかったが、アントマンの視線から描かれているシーンは迫力も見応えもあり、退屈しなかった。
ファルコン出てきた時は自然とワクワクした。
Aやん

Aやんの感想・評価

3.9
157-6
面白い
まだ違う形のヒーローがあるのかって感じ
しっかり過去の人たちと関わりあるのすごいなぁ
Kaiyababa

Kaiyababaの感想・評価

4.0
新しい形のヒーロー。アリ達とのコンビネーションプレーがめちゃくちゃ最高。
WOWOW.

マーベルコミック最小ヒーロー、アントマンの誕生と活躍を描いた物語。
アベンジャーズがいるスタークスを拒否しておきながら、彼らと同じ世界にいることを認識させた、分かりやすい世界観作りは、今後に期待出来そうだし、アベンジャーズとの絡みも面白く思えた。
MCUシリーズを見るのも佳境に入ってきました。
キャシー小さいねー。初め見た時はエンドゲームだったから想像もつきませんでした。
量子の世界、なんか怖い。
小さくなったり大きくなったりの戦いは新しい感覚!

エンドゲームでは、アントマンが一度アベンジャーズの施設に来たことあるって言ってたのはこのことだったんですねー!
misato

misatoの感想・評価

4.5
期待しないで見たけど、結構面白かった!!
戦い方や世界観が独特で面白かった!!
仲間のアリ兵隊たちもだんだん可愛く見えてきた!笑

あと今までのマーベル作品のジョークはどうも好みじゃなくて笑えなかったけど、今回は面白かった!!笑   ルイス好き!!笑
やまぺ

やまぺの感想・評価

5.0
2020年209本目


前から観よう観ようとほったらかしにしてやっと観れた!笑
期待してた通りめちゃくちゃ面白い!!
小さくなったり大きくなったり、アリと友達になれたり設定がとても面白い!!

小さいシーンで戦っていると思ったら、突然普通の大きさ目線でシュールな場面を演出したりとコメディ要素が散りばめられたりで所々くすって笑っちゃいました笑
ラストの子供部屋での戦いで、機関車トーマスがでかくなったり、トーマスに轢かれたと思ったら結局全然ダメージなかったのも面白かった笑

結局あのでかいアリは飼い続けるのかなぁ、、、
>|