垂直落下式サミング

クネクネの垂直落下式サミングのレビュー・感想・評価

クネクネ(2010年製作の映画)
2.0
すぐに、どの程度のもんかわかっちゃう。みんな思っていることを全部口に出す。「私家族なんて要らない!みんないなくなっちゃえばいい!」そんな台詞やめてよね。この子はそう思ってるんだって、車内の態度でもうこっちはある程度察してるから、あとは見せておくんねえよ。
母の再婚相手と連れ子の姉と打ち解けられずに家族のなかで孤立している娘の様子を見に行ったら、助手席でひとり呑気に寝てる寝顔を確認して、安堵の表情をしたお母さんが「まったく」って呟く。セリフひとつとってもセンスがない。
お父さんも、第二発見村人に「クネクネにやられる前に帰りなさいっ!」と言われたからって引き下がるの意味わかんないよな。「そんなこと信じられませんよ!」じゃなくてさ、「だーかーらー!帰るから電話貸せってんの!」ってなんで食い下がらないの?
盲目ジェダイマスター村人も、中途半端に閉鎖的で、いい加減に情報開示するからいけないんじゃん。じゃあ、もう道とかゼッタイに入ってこれないように塞いどけよってハナシだし、よそ者が入ってきたの気づいた時に全力で対処すべきだろ。
洒落怖は、とりあえず文字をそのまんま映像化してほしいな。クネクネとか殿堂入りのお話しは、もうあれで完成されてるんです。新解釈とか、ほんと要らない。
お化け登場シーンは、画面の端からもくもくしてきて、それ一辺倒なのも芸がなかった。山のなかでスモーク炊きたかったんだってことしか伝わんない。煙炊いてんじゃなくて合成だったのかな?再確認する気はないから、誰かみたら確認しといて。お願い映画クラスタ。
つまんない映画だったけど、楽曲提供BOSSFIST!?びっくりしちゃった。CD持ってました!