ズミ氏

ギャロウ・ウォーカー 煉獄の処刑人のズミ氏のレビュー・感想・評価

1.4
駄作すぎる!
ウェズリースナイプスでヴァンパイアものと、言われるとどうしてもブレイドレベルのかっこよさを期待してしまったのが敗因です。

アクションのキレもない。
ストーリーも面白くない。
音楽が死ぬほどダサい。

ウエスタン映画とヴァンパイア映画を組み合わせているのに、全然活かしきれていません。
主人公は、恋人を犯され、子供を孕んでしまい、復讐の旅にでます。
旅の間で、出産時に恋人は死んでしまいます。
映画の冒頭に、女の子がでてくるのですが、一応父親に当たる主人公ですが、恋人の忘れ形見との交流はいっさいなく、冒頭以降娘はでてきません。
主人公言わく、苦い思い出なので会いたくない、おれは復讐に生きる!

せっかくの設定なのに、全く活かしきれてない。それなら、家族全員殺されてしまったとかでよかったのでは?

しかも、ラストに散りばめられた伏線により最後の謎がとけるのですが、その謎がまさかの悪役のデブの息子がヴァンパイアとして蘇らない理由。
悪役は、息子を蘇らせようとするのですがどうやっても蘇らない。仲間は全員ヴァンパイアになれたのに。

はい、どうでもいい!!
そんなこと、中盤からラストまで引っ張られても。。
デブの息子が蘇らない理由が映画ラストにわかったところで、それで??
そんなことやる時間あるなら主人公のストーリー掘り下げろて!!

久しぶりに、ツッコミどころしかない映画だった
ズミ氏

ズミ氏