こんな映画は誰もオカズに出来ないよ🥲なんなんだこの人情群像劇は…🥲
芹明香の声がだんだん重音テトに思えてきます😂そして芹の処女喪失の演技がほんとに胸に迫りすぎて…ロマンポルノでこれやっていいの?性癖ない人なら総萎えでしょというレベル😣宮下順子は今回もアーいい声ですねという感じなんだけども、なんでこんな男に固執すんの~典型的なモラハラ男~😣岡奈保美はなぜ運動部の精神なのか、濡場になる度にスクリーンサイズが変形して小さくなり、窃視の構図が強調されるのがもはや窃視じゃなくて受けます。そして首吊りが日課の中島葵。なんで企画通るんだろう😂
君が代のフレーズが発声主を変えて繰り返される度に意味が変わってくのが面白かった。最初は上皇皇太后両陛下のいちゃラブテニス写真の挿入で社会的格差を描いてるのかと思いきや、終盤には客取り新記録樹立を讃えるメロディに変化しちゃうんだもんな、やばすぎです。登場人物それぞれに持ち歌が付与されていて、その歌が流れている間は物語の世界がその人のものになる様がとても素晴らしかったし、清順の『肉体の門』における色彩の音楽版をやっているのかなと思った。
玉の井のセットは絶対お金かかってないだろうけど、照明や色ガラスのデザイン、画面手前から奥へと抜ける道(ぬけられるけど、セットを映すカメラはその場から動くことなくて、ぬけられないんだよね。出戻っちゃう芹明香しかり)がほんとに幻想的な見世物世界で私好み~と思ってたら、『野獣の青春』の美術やってた横尾嘉良だった!この人は『太陽を盗んだ男』もやってたらしい。随所にちりばめられた漫画も70年代の匂いがぷんぷんしてくる。ガロガロしいよ セックスの場面を描いた2コマの漫画を交互に高速でカットするところ笑ってしまった