ダイセロス森本

ダイバージェントのダイセロス森本のレビュー・感想・評価

ダイバージェント(2013年製作の映画)
3.0
メイズランナーみを求めて映画探してて、そういえばこれだけ避けてたわ…ってことで鑑賞。どうしても俳優の顔面があんまり好きになれない作品。ごめんねこういうところで決めるのよくないよねでもね本当にちょっとみんな同じ顔に見えちゃうよサブキャラ

アンセル君とマイルズ君だけ知ってて後完全に知らない顔だからびっくりした~!

性格診断で未来は決まるとか言ってるけど、性格診断で出なかったものでも選べるんでしょ?それが良いのか悪いのか、まあ私があの世界にいるなら選びたいなと思うけど、どうなんでしょう。
この5つの組織すべてに当てはまらない、ん?当てはまっちゃう?どっちだ?当てはまっちゃうんだよねすべてに?。。っていう特殊な人を「異端者」ダイバージェントといって、脅威になるから殺される…という設定なんだけど

ダイバージェント脅威になってますか????????????

みんなに殺されちゃうから隠し通そうとしてんのに殺されるのも納得いかないし、ダイバージェントが仕切ればよくない??
しかもなんかいっぱいいるみたいだし、ダイバージェントだけ生き抜ける環境とか追放とかそうやってやってけばいいのによくわかんない~グリーバーに刺されたとかそういうのじゃないのにね

ダイバージェントの主人公と彼氏が逃げ回る~♡みたいな映画だと思ったら博学チームが何故か悪となり無欲をむさぼるっていうよくわかんない展開になってきてアウチ!!って感じで進んでいき…。行きつく先は…。
終わっちまったよ!!!!!!!!!なんでそこで終わらすねん!!!
続き作れるかわからない環境だったのかな、曖昧で、別に終わらせてもいいしヒットしたら作れるよね~みたいな運任せの終わらせ方にイライラする~~。彼氏ほんとうに顔ごめん
でも守ってくれる人がいたらルンルンしちゃうのが女子の性なのかもね~~!!私は無理だけど!!