早紀

アオハライドの早紀のレビュー・感想・評価

アオハライド(2014年製作の映画)
-
アマプラでそろそろ配信終了なのと、原作が有名な少女漫画なので観てみました。

絶対つまんないだろうなーと思ってましたが、本当につまらない。壊滅的に面白くない。設定にも登場人物にも何もかも共感できない。

原作は未読なので分かりませんけど、正直この作品のどこが良くて流行ったのかマジで謎過ぎる。

まずヒロインの相手役の馬淵のどこがかっこいいのか。散々ヒロイン振り回しといて家庭環境や長崎の女とか(超メンヘラ)色々と自分勝手に抱え込んでる感じがダサいし重すぎる。
てか教室の机にヒロインの名前と果たせなかった約束をコンパスで延々刻むのが怖すぎて引いた。キモい。無理。 

これは観る前から分かってたことですが、本田翼は好きでも嫌いでもないけど演技が下手。東出は大嫌い。てか高校生に見えん。何故起用したし。なんか色々と残念な作品でした。

利点?は馬淵の子供時代の板垣瑞生くんと新川優愛が可愛いことと吉沢亮が頑張って陽キャ演じてるのを観れることですかね。

ちなみに新発見というかこれ観てて思ったんですけど、私はどんなにつまらない作品意地で最後まで観ているのですがもしかしたらこれって特技なのかも?と思いました笑
早紀

早紀