アオハライドの作品情報・感想・評価・動画配信

アオハライド2014年製作の映画)

上映日:2014年12月13日

製作国:

上映時間:122分

ジャンル:

2.9

あらすじ

「アオハライド」に投稿された感想・評価

おもいだしきろく
ひろしがエキストラで出てるっていうから母親と観に行ったけどみつけられんかった
昔すごく話題になった映画だけど…
観るのが遅すぎたか😩
今をときめく俳優陣がたくさん出てるのに…
『おまえしか好きになったこと無いから』
あの事件が無ければ最高のセリフなのに、今はチープに聞こえる。
原作の方がよかったです。
時間的制約があるので、これはこれで良かったと思います。
公開されてたときは、結構、期待してて、今回、初めて見ました。やっぱり、旬の時に見ないと、少し寂しい感じですね笑💦
こ

この感想・評価

-
7時 三角公園の 時計のとこ

アオハライドいっちばん好きだった
すごい思い出あるわ
漫画どこ置いたっけ

マッシュ千葉雄大正義
suchan

suchanの感想・評価

2.8
個人的に吉沢亮を拝められた事が嬉しかった。まさか、出演してるとは知らなかった
昔見た。
最後のセリフが好きだった。
「私でいいの?」
「わかんね。だってお前以外好きになったことねーから。」
みたいな感じ。
こんなこと言われてみたーい!ってキャーキャーした笑
g

gの感想・評価

2.3
断然に漫画派。なんだろう、本田翼ちゃんも東出昌大も演技がイマイチすぎて…。時々出てくる吉沢亮と千葉雄大が目の保養。
mo

moの感想・評価

2.9
咲坂伊緒先生にどハマりしてて、映画決まった時はめちゃくちゃ嬉しかったなあー
小学生の頃に見たときは普通に面白かったけど、高校生になった今見てみたら酷すぎた〜😓笑
本田翼って演技イマイチすぎるけど可愛いから許されるのね、
吉沢亮が出ていたことを知らなかった!!
Kiwamu

Kiwamuの感想・評価

-
アオハルかよ。

ラストの1番大事なキスシーンでピンボケは無いだろってキレて、前のおばさまがキャーキャー言っていたのが印象に残ってしまっている作品。

今どき少女漫画の主流みたいな映画でしたわ。

この手の作品は大体ヒロインが可愛いで落ち着くのですが、これに関しては特に何も残らなかったのが残念でした。

このレビューはネタバレを含みます

ひっさしぶりにみたけど、本田翼可愛すぎて、、、演技はなんとも言えないけど、、、
馬渕(東出)は過去引きずりだし、この前の埋め合わせするとか何回も言う割に謝らないし、、、あんまり、、、(笑)
そして高畑充希、嫌な役だったけど、最後は学校にあった落書き?を教えてあげてて優しい人だった、、、
そして千葉雄大可愛すぎて、、(笑)

遠回りするのが青春!最後朝日見ながらの告白で、帰りのバスで寝ちゃうのとかめっちゃ青春!!
>|