ロコロコ

ゲキ×シネ「ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII」のロコロコのレビュー・感想・評価

4.0
購入したのにずっと見れずにいた作品。

劇団☆新感線は本当に人気があり、旬な俳優さんが沢山出演されるので、チケットはほぼ取れない。いつかライブで見たい舞台です。

ゲキシネ2作品目の鑑賞。
楽曲もどこかで聞いたことがあるような構成だからなのか、ロック?パンク?だから聴きやすいのか。

心九郎様、登場からキラッキラですね。
セリフを話す時にワントーン高い声で話したり、目の演技が素晴らしいというのが映像作品だからこそわかる。
舞台で歌い、踊る三浦春馬さん素晴らしい✨
そして、二幕で明らかになる正体。。
そこで声のトーンが高かった理由がわかる。難しい役だと思うけど、これを20代前半でやっていたんだなーと思うと本当にすごい俳優さん。改めて素敵な作品を残してくれていることに感謝です。

蒼井優さん、めっちゃ動きますね。
はっちゃけていてとても可愛らしい。
心九郎の心に変化をもたらす大事な存在。

ミュージカルで主演俳優な浦井健治さん、まさかの役でしたが、浦井さんはミュージカルスターでした🤩

古田新太さんの個性的なお芝居、ほかの俳優さんも存在感がすごくて、ずっと飽きない。

客席も使った演出。いまのコロナの状況ではできないけれど、そんな舞台また見てみたいな。

こんな時代だからこそ舞台ってすごいなと思うし、作り上げられるまでにかかっている時間、生でお芝居を観られることの尊さを実感。
ロコロコ

ロコロコ