ダミアン君に恋してる

チャイニーズ・ゴースト・ストーリー2のダミアン君に恋してるのレビュー・感想・評価

4.5
『チャイニーズ・ゴースト・ストーリー 1』の後日談☆

久しぶりに観たなぁ~!!
やっぱり面白いよ、このシリーズ!!!
満足感ありあり~♪♪♪

美人幽霊シウシンと恋に落ちる美形青年ツォイサン♡美男美女ぶり半端ないっっ!!!下手すると、ヒロインよりレスリー様の方が美しいもん。画的に殺してくれちゃうから堪んないっしょ…2人のキスシーンなんてもう、ドキドキ…ドキドキ…♡

昔から大好きだわぁ…レスリーチャン様♡♡♡

B級ホラー好きのツボをきちんと抑えててめちゃ良い!!ハチャメチャな感じもご愛嬌なのだ。

皆で妖怪退治をするんだけど、その妖怪の体液で主人公たちがグチョグチョドロドロになったりして結構気持ち悪いw 変形自在の妖怪、けっこう強かったな~!

アクションも映像の気味の悪さもやってくれる所は精一杯やってくれてる。人肉要素なんかもあってGOODよ☆

笑える要素もいっぱいあって楽しいし、2人のラブロマンスにも目が離せない。

とにかく我らが喜ぶ要素がてんこ盛りなのです。

この映画の主役の彼は全然強くない設定なんだけど、そのおかげもあって時に面白い展開をもたらしてくれたりする。余程の強運持ち主なのか本人が意図しない所で偶然 命拾いしたりするのが笑えるよね。そもそも幽霊と本気で恋しちゃうんだもん、だいぶ変わった感性の持ち主だよね、彼♡

戦いで主人公より道士の方が活躍しちゃう残念さも、この作品ならではの魅力なんじゃないかな(笑)

ラストも微笑ましくパーフェクト*☆

続編作品として内容考えられてるし、当時物としては結構イケてるコメディ・モンスターホラーだっ!!

唯一無二の素晴らしさで讃えたい作品♡♡♡

*☆Keyword*☆
『妖魔退散!ポンニャポロミ~ポンニャポロミ~』