izu

ThanksKillingのizuのレビュー・感想・評価

ThanksKilling(2009年製作の映画)
3.2
これがイーライ・ロス監督最新作、サンクスキリングか~

オタク、筋肉、肥満、ビッチ、処女の5人で感謝祭で実家に戻ることになるのだが、古代の降霊術により降霊した殺人七面鳥が襲ってきてぴえんだよ~

最初から最後までふざけまくってるアホ映画。

殺人七面鳥のビジュがもう出オチみたいな所あるのに冒頭数十秒で見せちゃダメでしょw

中盤はよくあるダラダラ展開ではありますがこの手の低予算スラッシャーにしてはゴアのクオリティは謎に高い。
首ギコ、人皮、腹の内側からショットガン発射、舌引っこ抜き、心臓ころり。

何と言っても、ターキーなのにナイフやショットガンを使ってくるというのがくだらないですよね~
ショットガンで初見殺し良くしてるし、そもそも誰もターキーがナイフ持って襲ってくるなんて思わないじゃん。。

それが一番くだらない要素かと思いきや、5人の大学生を騙して接近するため処女のクリスの父親の元へ行き顔面の皮を剥ぎぬちゃ殺して、その皮を被り大学生の元へ会いに行くというね。
しかも誰も気づいた様子はない。あ、ちなみにターキーはふつ~に喋れます。死。

ここに関してはあまりのくだらなさに流石に乾いた笑いが出たけど、ゴアの質は良いし全体的に七面鳥の見た目がちょっと良かったのでまぁ...

続編はなんとターキーが人類滅亡の鍵を握る幻のThankskilling2のソフトを巡って宇宙を旅したりエイリアンと戦うらしい。圧倒的情報過多

視聴 2024年2月17日
izu

izu