N0SE

劇場版 零 ゼロのN0SEのレビュー・感想・評価

劇場版 零 ゼロ(2014年製作の映画)
1.8
クリスチャンの女子高が舞台のホラー映画。

これって心霊写真(?)撮るゲームのやつじゃないの?

残念な感性によって、中条あやみを可愛いと思わないので、不健康そうなメイクとシシガミ様みたいな登場シーンに笑けてしまった。
集会で現れるシーンなんかは、もはやPSPのサイレントヒルのパッケージ。

カスミ役の猫目が魅力的。
でもすぐいなくなった。

ていうか可愛い子ばっかりや、リサ役の子とか。
でも1人だけ楽しんごに似てる子いたわ。

川を流れてくる水死体、唇の内側が赤かったのがすげえ不満。

校長?の部屋に飾ってある絵が、物語的にはだいぶ不謹慎。

あとメリーさんの日常が残念な感じ。
さらにクリスチャンの学校出てる(出てない?)割に自宅は神道系。もうむちゃくちゃよ。

中条あやみの役、スコップで頭殴られても無傷だし、着衣泳で10分ぐらい助けて!って叫んでたり体力化け物過ぎ。ラスプーチンかな?

最後いいシーン風なのに本気の鼻水が。
そんで捜索隊がだいぶ無能。

楽しんごの私服が藤子不二雄キャラみたいだった。

ラストシーン、霊だったのはカメラ小僧なんじゃねえのか?

こういう邦画って、ひどい演技力の子が1人くらいいて台無しにするイメージあるけど、そういうのは無かった。

不良がいたなら、牛乳みたいなん毎夜飲まされる怨霊の森って映画を思い出したかも。

大塚英志原作?なだけあって「おぉ」ってシーンがあった。
でももうイタコって聞くだけで小梅太夫思い出しちゃってダメだ。
N0SE

N0SE