邊見猛

フューリーの邊見猛のネタバレレビュー・内容・結末

フューリー(2014年製作の映画)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

 粗筋︰1945【昭和20】年4月,戰車❝フューリー❞を驅けるウォー・ダディーの【ブラッド・ピット】『ONE TEAM❢❢』に,戰鬪経驗が全然ない・新人の一兵卒ノーマン【ローガン・ラーマン】が配属された❢❢。新人の一兵卒ノーマンは,想像を遙かに超えた戰場の凄慘さを目の当たりにする&戰場の悲慘さを目の当たりにする❢❢。やがて行く先々に隱れ潜む,ドイツ軍の&独逸軍の奇襲攻擊を切り抜け進軍する❝フューリー❞の乘組員たちは,世界最強の独逸軍・ティーガー戰車との壯絶なる激鬪,さらには敵の精鋭部隊300人をたった5人で迎え擊つ態勢に入るという,絶望的なミッションにその身を投じていく【四字熟語で︰捨身飼虎】❢❢。たった1輛の戰車で独逸軍の大軍と戰った5人の漢たちは,自ら死を意味する任務に何故に,挑んだのか??。
 みどころ︰製作総指揮&主演【プロデューサー&キャスト】︰ブラッド・ピット❢❢。徹底したリアリティで熱き漢たちの生き樣を描写した,最高傑作と空前絶後の,圧巻の戰争アクション❢❢。1945年【昭和20年】4月,300人のドイツ軍に&独逸軍に挑んだ漢たち5人の米國軍・兵士がいた❢❢。13︰30~15︰54まで,BS朝日で放送❢❢。
邊見猛

邊見猛