まゆげ

ジェシカ・アルバ ヘブンズ・ベール 死のバイブルのまゆげのレビュー・感想・評価

2.7
レビューがどこにも無いんですよ…Yahooも検索したし、トップバッターですかね?

ネタバレ有

あらすじは、カルト集団が集団自殺を図り、唯一生き残った少女。が何故、生き残ったのかを映画製作者のチームと一緒に突き止める…という感じです。
主人公?のジェシカアルバは映画チームのリーダーでその事件に自分の父、FBI捜査官が絡んでいて、彼女もまた事件の真相を明らかにしたいと思っている…。


感想は言うまでも何を主に持ってきたいのか全然分からない…最後が何とも言えなさ過ぎて…ファンタジーなのか地に足付けていくのか…どっちかにして欲しい。

まず、映画製作チームのはずなんですが映画ほぼ撮って無いんです。
その次に、流行りのワンシチュエーション映画です。森と古い木造の家が一軒出てくるだけです。安く済ましてあります。

前半はほぼダラダラと森と家を捜索、ここで挫折した方が良かった←!
中盤はもはや謎!!ゾンビなのかな…!?ゾンビや幽霊は勿論出てくる映画です。

だが…しかしこの映画の凄い所は!!謎が明らかになるんですよ!!あそこまでダラけてゾンビ、幽霊まで出して、ファンタジー要素満載でもうそっち路線にいくんだね、と思いきや!そこが、2.7の理由。

そこの一部分の真実が明らかになってまともになるかと思いきやまたファンタジーにも戻りやがった!!そのまま地に足付けてエンドを迎えれば良いでは無いの!?
どうしてそっちにいきたがるの??(笑)

後味は悪いです、暇過ぎる時に観ましょう。この胸くそ悪さを誰かと早く共有したい。
まゆげ

まゆげ