ジェシカ・アルバ ヘブンズ・ベール 死のバイブルの作品情報・感想・評価

『ジェシカ・アルバ ヘブンズ・ベール 死のバイブル』に投稿された感想・評価

配給がタイトルの頭に『ジェシカ・アルバ』と付けたくなる気持ちもわかる。カルト集団の集団自殺のクダリから入ったのは興味が湧いて良かったのだが、中盤あたりのグダグダ感がちょっと心を離されてしまった。一応…

>>続きを読む
JG

JGの感想・評価

2.7
期待ハズレでもないが、あまり印象にも残らないホント普通の作品。
ジェシカアルバである必要は全く無かったかな…
Synovu

Synovuの感想・評価

3.0

記録用。2022/5/14
カルト教団47人が集団自殺する。真実を求め25年後、唯一の生存者と取材クルーが現場の農場を訪れ…。当時の写真を頼りに謎の部屋と映像を探す展開、雰囲気もいいし現象もいいけど…

>>続きを読む
MariaElena

MariaElenaの感想・評価

2.0

ちょっと意味わかんないです👈
ジェシカアルバの大ファンやから観たけど、それでもつまらんかったし、途中なんか笑ってもた😂
たぶん一生観んと思う😂
あとジェシカアルバはキュートな役の方が似合うな〜
てい…

>>続きを読む
みぃ

みぃの感想・評価

2.8
集団自殺はなぜ起こったのか?
過去を知る者が再びその地を踏む
その時また悲惨な出来事が起こってしまう
Mm

Mmの感想・評価

3.0

酷評されてるけどカルト系オカルト好きには好きな設定。というかヘブンズ・ゲートが題材の時点で嫌いじゃないです。確かにまったり進むけど、いい感じに挟まれる当時のカルト映像がなかなかよくて、晴れた春の昼下…

>>続きを読む

ヘヴンズ・ゲートが元ネタのカルト宗教ものということで、並みいる低評価は気になりつつもそれなりに楽しめるだろうと高を括って挑んだがあえなく撃沈。良いところほぼ無し。
人民寺院がモデルの『サクラメント』…

>>続きを読む
ジェシカアルバを愛でる為に鑑賞


半モノクロみたいなの苦手だ〜
yuuuk

yuuukの感想・評価

-

ヘブンズベールならぬヘブンズゲートカルト組織

アメリカ合衆国カリフォルニア州サンディエゴを拠点に活動した、マーシャル・アップルホワイトとボニー・ネトルスによるUFOを信仰する宗教団体である

日本…

>>続きを読む
りり

りりの感想・評価

2.0

25年前に起きたカルトの集団自殺事件(こういう大量死事件、複数の実例があるからこわいよね)の唯一の生き残り(当時は幼女)が、事件のドキュメンタリー制作に協力し撮影クルーと共に事件現場に向かうが…とい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事