ちょりそ

ちょっとかわいいアイアンメイデンのちょりそのレビュー・感想・評価

3.8
Netflixで抜ける映画を探そうのコーナーです。

もう完全にAVです
やっとU-NEXTと同等に勝負できる作品がやってきました
※会員では無いので詳しいことは分かりませんがU-NEXTは普通にムフフな作品が配信されているそうです。
Huluがいらなくなってきたので乗り換えてしまおうかと思う今日この頃です。そうなったらもういっそのことFANZAもありかな…

余談はさておいて
かなりの抜きどころがある映画です。
最後まで見てませんが、映画の序盤からもう完全にAVなのであまりのすごさに先にレビューを書いてしまいました。
普通にアンダー部分もあらわになります。
※まだ4分の1ぐらいしか視聴していませんがバンバン出てきます。

中盤から終盤にかけては
ひたすら百合SMがつづきます
ミルワーム拷問のシーンは普通に気持ち悪いので飛ばしてもらって良いです

取り敢えず最後まで見終えた方はまずこう思うと思います。
潮吹きすギィィィィ


このコーナー
需要がある層にはありますが、
女性陣やこういうお下品なことが嫌いな方にはかなりドン引きされていると思います。
こんなところで女性に媚びても仕方ないので自分が書きたいことを書きます。読んで喜んでくれる人にだけ届けば良いです。
ある一定の層にだけ喜んでもらえるだけで満足です。
あと少しスマホのメモ帳に書きためている抜けるであろうNetflix配信ムービーリストがありますので暫くこの気持ち悪いコーナーが続きます。


今週末はジョジョラビット観に行く予定なので、通常回に戻ります。
ちょりそ

ちょりそ