ちょっとかわいいアイアンメイデンの作品情報・感想・評価・動画配信

「ちょっとかわいいアイアンメイデン」に投稿された感想・評価

YS

YSの感想・評価

-
2014/7/19
配給 KADOKAWA




記:
制作プロダクション 作品
プロデューサー
Netflixで配信終わりとあったので観てみたら、ほぼ百合AVでした(笑)
女子高にわりと真剣な拷問部(なんやねんそれ😅)。拷問いうよりはソフトSMやな。虫はきもかったけど。
途中で観るの止めようかなと思いつつも、ツッコミ入れながら流し観。結月(主人公)がセンパイを好きというのが一貫してて、どうなるんかなと思って観てたら最後まで観れた!
主演の女子2人がそこそこ可愛くて体も綺麗だったので絡みは悪くなかったかな。
kakuko

kakukoの感想・評価

2.8
びっくりするくらいAVだった。
拷問部夏合宿、はちみつを塗りたくったての虫責めがfateの桜ちゃんの蟲蔵のやつを思い出してしんどくなる、こんな作品でしんどくなるとはな。
マイカのムチムチした体好きですね。
すぐ股間をいじるんだから。
先輩からもらったロザリオでオ○ニーすな。
マイカに対する鞭打ちはマジっぽくてウケる。
先輩の下着デカすぎると思ったら肩にかけるタイプ、電磁波クラブのやつね。
EDも過激だ。
いち麦

いち麦の感想・評価

3.0
拷問部で心身を鍛える女子高生?…いやいやこりゃソフトSMとLの世界。男の姿を一切排していて嬉しい。殆ど無茶振りな台詞の連続に笑いが止まらぬが木嶋のりこの脱ぎっぷり良さと可愛い喘ぎ声に満足。
pongo007

pongo007の感想・評価

2.0
 拷問部って、いまどき、どこの女子高にもあるのだろうか?なんか、当たり前のように、学校公認で活動してたので、ビビりました。

 いいスパイやいい拷問人になるための活動ということですが、となると、自衛隊とか外務省とか、政府筋が関わっているのかなあ。世の中知らないことは、まだまだ多い。勉強せねば。

 ということで、部の活動として、拷問したり、されたりの学園生活が始まり、部員4人で拷問しあったりします。で、活動中は、部員はみんななぜか全裸か、ボンデージみたいな格好して、オシッコ飲ませたり、三角木馬で責め合ったり、大事なところを攻めたり、ムチウチ、ろうそく、緊縛などなどで、なんか、ちょっと、こういうの、拷問というのだろうかと?はてな?

 部長に新人が拷問することになるくだりがあって、なんか、縛ってろうそくかけたり、恥ずかしいところを舐めたりしてたら、普通にエチエチな感じになって、そのシーンがやたら長くて、BGM がクラッシックみたいな格調高い音楽で、なんか腹が立ちました。

 まあ、人間生きていれば、いつかは拷問されることがあるかもしれませんが、もしそうなったら、ああいう拷問してほしいなあと思いました。
サイコ

サイコの感想・評価

2.5
いろいろ、いやかなりツッコミどころは多いけど、カワイイ女子四人がエロいことやってます。

映像がキレイです。
みんな棒だけどkawaiiです。

潮吹き過ぎです。

具は見えないけど、毛は見えます。

エンディング、可愛らしい曲に合わせて、縛られた女子二人がヤッてます。

発情期にはモッテコイです。
女の子がいちゃこらしてる映画

アイアンメイデン出す意味あった?w
吉田浩太監督作品。
難関の名門・私立聖アネスティ学園に無事合格した武藤結月。入学式当日、いきなり二人の女子生徒に拉致され学園の地下にある部屋に連れて行かれる。そこは学園公認で拷問を行い研究する、拷問部だった・・・という物語です。
えーと、ほぼ百合AVです。拷問というかSMですね。全体的なストーリーはまあまあちゃんとしてると思うのですが、棒読み演技とかB級映画感で台無しになってる感じ。興味本位で見てみましたが、まあオススメはできませんね・・・。
sas

sasの感想・評価

2.7
ネトフリでオススメに出てきてうっかり視聴するもただの百合AVでした…
14
そんなんじゃ拷問とは言えないっ‼はいっ‼わかりました‼😆
もはやAV。映像以上に音が…🤣もっとも敏感な所が反応しっぱなしでした🤭
絶対に職場で見てはいけません✋
>|

あなたにおすすめの記事